プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ジト目はぁはぁ

島風かわぇぇぇぇ!!!
ピュアニーモキャラクターシリーズの島風」さんがものすごくかわいいです。
この前のDD初音ミクさんといい、戻ってこれない世界からの誘いが脅威です。
これに手を出したら、もう戻ってこれないから手を出さないようにしていますが、きゃわわ!!
しっかし、出来の良さ、再現度の高さに感嘆してしまいました。こんばんわー。

前の日記からちょいと日が開きましたが、まーたFC2さんの仕様がちょこっと変わったようでなんとなく扱い難い感じがします。
基本変わらないので気にすることではないのですが、文字のフォント等が変わったりします。年に2~3回ぐらい。
無料で利用させて頂いているので、言ってはいけないかなー。

一時やたらと寒かったので、とうとうPCモニターをこたつの上に置いてしまいました。これで最高の環境だー!!!
・・・・と思ったのですが、思っていたような快適さはなかったです。
PC利用し始めてからずっとPCはイスに座って操作するという環境だったので、座椅子に座っては何となくやりにくいです。
それ以外は寒さがないので快適なんですが、腰やお尻が痛くなるため、姿勢をちょこちょこ変えていますw
懸念されていたゲーム中の寝落ちはありませんが、単調なミソだと眠気が促進されるようで危ないです。
寝落ちは相手に迷惑をかけてしまいますので、その前に寝るなり顔洗ってくるなりして回避するようにしています。
でもいろいろ快適なのは確かですー。ふーふーふーふー

ある意味前回の続き。
新しいダンス買った(7Mの出費)。
いやー、きゃわわな友人が踊っているのを見てたら、一緒に踊りたくなってしまって買ったw
即買って、一緒に踊り始めたら、友人がめっさ驚いていたww
20131223-1.jpg
このダンス1人だとあまり興味わかないのですが、一緒に踊るとすごく楽しくなる。
ということで、ロビーで踊っていた人に混ざってみたw
おいらで3人目だったのですが、少ししたらもう1人追加で4人で踊っていました。
20131223-2.jpg
こういうのがあるから楽しいのにねー。

友人と踊る。
20131223-5.jpg
釣られて友人も踊る。
20131223-6.jpg
3人で踊っていたが、左の友人の一言。
「まやまやのせいで(主に目隠し線)で怪しい集団に見えるw」
おいらとしては、もう当たり前になっているので気にしなかったが、冷静にSSを見たら、すげーあやしいセンターだったwそういえば、時々目線はいつ外すんだ?とか言われるなぁ。らっぺと目線はお気に入りなのです。

友人のお誘いで、めりくり2へー。終わってからのんびりチャットでした。(いつものとおりw
20131223-3.jpg
踊る、座る、寝転ぶ。統一性のない絵だなぁwwでもチャット中です。

そういえば、初めてこれ見たのですが、な、なんなのですか??
20131223-4.jpg
調べてみても、載ってないというかわからないが、事象が確認されている。公式にはなさそうですがー。
No.1032ということはほかにもあるってことなのでしょう・・・・何が起きているのだろうー。今まで人が多くてラグが酷いときでこれみたことないのに。
ラグが酷いときにフレンドリスト開いたことない、今回は開いていた。フレリストに関するDBのエラーということかな?
その後問題ないから大丈夫かなー・・・
ということで今日はこれにてー熨斗
スポンサーサイト

<< 一応今年の締めということでー。 | ホーム | チャットしあわせー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム