プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

7日程経過しておりますが、一応w

前回の年末のタイトルにも「一応」という文字が・・・・
狙ったわけじゃないが、なぜか一応という言葉が癖になっているのだろうか・・・・
逃げの言葉な意味が強いので多用することは好ましくので気を付けます。
さて、皆様は年末年始をどのようにすごされましたか?
おいらは、布団かコタツに潜り込んでいる記憶しかありませんwこんばんわー。

今年の抱負は、今までと同じ。以上です(ぁ
チャットして、遊んでのほほんとしたいです。
こんなのですが、相手してやってください。

何かのまとめサイトの記事を見ていたとき、左側が何か気になったが、これだったwww
20140107-1.jpg
撮ったけど、クリックしていないのでこれが本当なのかどうか判りませんが、突っ込みどころ満載すぎるwwww
下2つはまあ売り物としてはいいが、上2つは本当に売っているの???あの天下無双の小売業さん・・・
つか、おいらアマゾン以外利用したことないし、ましてやここにはアクセスすらしたことないです。
「いかがですか?」と聞かれたら、「はい、好物です。」とかしか言えない・・・・
ネットの世界こわいです。はい・・・・

おいらは配信情報とか全く見ないので、実装された日にちょこっと確認するぐらいだったので、正月のガチャのことは全く知りませんでした。
まさか、愚痴愚痴言っていたダンス再販しろが実現しているとはー!!!
とりあえず、ダンス5は速攻確保しました。
貧乏アークスにしてみれば高額ですが、それでもあの値段からすれば即でしたw
他のダンスも買いました。これである程度は踊れるようになりました。うれしい限り。
並んで踊ったまま、のんびりチャット。これが夢です。たまたま集まった時にできたらいいなー程度ですがw
まあ、早速踊ってみた。
と思ったらソロで踊っている絵がなかった。撮ったと思ったのになぁ。体のメリハリがないので、なんかコレジャナイ感がー・・・・でも一緒に踊ることが大切!!
20140107-2.jpg
部屋に居たリードマンさんと一緒に踊ったりー

20140107-3.jpg
シップで待機中の友人と一緒に踊ったりー

20140107-4.jpg
年始の挨拶で部屋に居た友人と踊ったりー

20140107-5.jpg
一人で踊っていたきゃわわなおにゃのことに釣られて踊ったりー
してました。
いやぁー楽しいです!
他にも踊っていたのですが、撮り忘れw
楽しい年始PSO2でした。
それではーノシ
スポンサーサイト

<< お正月から2週間経過しました。 | ホーム | 一応今年の締めということでー。 >>


コメント

ダンス5、一時期は狂ったような値段設定でしたからねぇ。
あの当時に買わなくてよかったと思っています。
この調子で揃っていない追加ロビーアクションも
御手頃価格で手に入れたいものです・・・。

まやまや~新年あけましておめでとうございます!
お久しぶりですん、PSUでお世話になってましたりりであります^^;
実はPSO2もやってるんですが、ご無沙汰だったんで声をかけるタイミングを狙ってました。
新年ということでちょーどいいかなぁ、とねv
こちら5サバなのでオンで会うのは難しいけど、以前通りこちらにはちょいちょい寄らせて頂きますねぃ。
本年よろしくお願い致しますm(__)m

リードマン様
正月のお年玉ガチャ?でロビーアクションの再販は本当に嬉しいですねー。
全部とはいいませんが、みんなで踊って見ていて楽しいものはそろえたいですねー。そういうものは基本的に高いので困ったものです。
どーせなら、マターのコンプリート記念品にすればいいのにねー。

りり様
思い出すのに時間かかったwおめでとうございますー。
確か使用していたキャラは褐色肌のおにゃのこだったかなー。小説は書いてますかー?(違っていたごめんー)
知り合いの半分ぐらいが他のサーバーに行ってしまって寂しい限りです。
別れもありましたが、出会いもありました。むしろ増えたw
会いたいなー。チャットしたいなー。と思いますが、元気でいるならそれでおk。
自己満足みたいな日記ですが、また見に来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム