プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

週末イベント回収し過ぎましたっ!

体操着は新品より少し汚れてたり、綻んで傷んでいた方がそそられます(断言)
異論を唱えるなら斬ります!
おいらは素面です。こんばんわ。(タクティクスレイヤーで体操着を見て・・・)

思った以上に小さなイベントが多かった週末でしたので、今日もPSUごった煮で参ります。
ここ数日のことですが、置物を贈呈してくださるので紹介。
一瞬反応に困るものばかりですがwww
出場回数最多を誇るこの方→20090421-2.jpgからプレゼントを貰いました。
「パシリのZEROデバイス」(SS取り忘れ)もみじさんのいじめが酷いお話からのプレゼントでした。
使うことはありませんが、封筒に銃弾を入れた脅迫のごとく、もみじさんにデバイス預けました。

次の頂き物は、つぼです。どっかの宗教のツボですのできっと高価な物なのですね。
20090425-1.jpg
何故、ツボなのか考えましたら、この方とお会いしたのが聖獣でした。その時教団から購入したものなのでしょう。
次の頂き物は、コンテナです。最近の怨念吸収率はツボを超える勢いのコンテナです。
20090425-2.jpg
2人にPSU内における怨念含有率の高いTOP2を頂きましたがおいら何か悪いことをした!?
怖くて、夜トイレに行けません・・・雨が降っているので、外に出ることができません・・・(無関係)

うちの部屋に来る人は限られていますのでどなたなのかすぐ分かりました。
限られた人の中に、銀座の高級フルーツをなんの躊躇いもなく買うようなお金持ちがおられるので驚きですw

とりあえず強襲ぅー。強襲というと惑星オヴァンレイを思い出します。
20090425-3.jpg
トラップを場に伏せます!!説明文を読んでもらうと分かりますが、座ったら負けですw


ミコスキーさんに言われて気が付きましたが、ID番号近っ!!とても嬉いです。
ID近い人を探して知り合いになったのではなく、知り合ってからID近いことが判る。この人が運命の人か!!
20090425-4.jpg
20090425-5.jpg
上の2枚のSSは昨日の夜中と今日の午前に撮ったものです。どちらもレアミソに行く図なのですが、状況が似ていました。ササ姉がレアミソ取得。行きたいが人が足りない→だれかしらの実兄を4人目に誘う。
昨日、今日とレアミソご馳走様でした。
スポンサーサイト

<< おいらの前世はきっとメタルスライムの類だと思う・・・・・ | ホーム | 友人が投げてくれた「たま」は「球」ではなくて「弾」でした・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム