プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

縞々はいつ主権を手に入れたのか!?

まあ、わけの分からないタイトルですが、なかなかよいタイトルが見つからなかったんだなぁと察してくださいw
こんばんわー。

予告緊急は、防衛戦やらDF戦が多かったですねー。
その弊害ががががー
20140203-1.jpg
DFアーム戦でものんびりチャットしてるアークス達ですw
アームだねぇ・・どうしよっかー。といいながらも動こうとしませんでしたw
終わりのころに重い腰をあげて参加しましたが、終始まったりでやってました。

最近クラフトをはじめました。テクニックの方です。
これがまたお金と労力がかかるかかる。
とくにPAフラグメントが足りないので、造龍にいって稼いでそれで実行する日々です。
テクのディスクを追い求めているうちにFoのLvが65になりました。さらにキューブを1回もらいました。目的があるというかやっぱり造龍は稼ぎがいいよなぁ・・・・他の職も60ぐらいまで押し上げたいけど、テクでないことには目的から外れてしまうのでTeかFoで続けるしかないです。もったいない。
目標は25個で1つ実績を解除できればいいなーという具合。大抵達成できていませんw
光は全部完了しました。次はやっぱ風かなぁ・・・・サザンがらみをやりたいです。
日記書いている裏で、風属性テクの上位レシピ?を開放して、やっとクラフトレベル14になりました。
でも先はまだまだ長そうです。

防衛で同じブロックに知り合いがいたときにご一緒(寄生)させてもらいますが、4人PTで貢献の1~4位まで独占するとなんとなく嬉しくなります。ただおいらが上位にくることはめったにないですw最高は3位w敵をまとめたり、足を凍らせたりするのがメインなのでー。
20140203-2.jpg
非常にレアなSSw

先日久しぶりに、みんなで集まって「汝は人狼なりや」というチャットゲームで遊びました。
・・・遊んだんですよ・・・遊びましたが、SSが無い・・・すごく楽しかったゆえにSS撮り忘れた。勿体無い。
攻めるべきか判断材料がでるまで待つか必勝パターンがないのでもどかしいけどそれが面白く楽しんでおります。
20140203-3.jpg
始まる前に撮った主催者のSS。今回は鬼っ娘。会うたびにうちのSSフォルダの容量が増加するw
20140203-4.jpg
今回初めて参加された生贄(ぁ あとでルームにお邪魔してチャットしたら、同じ匂いがしたw
この2枚しかありませんでした。撮ったと思ったのにー・・・

大半が造龍をぐるぐるなので大したネタがありませんwあるとしたらおにゃのこのSSぐらいですがそれも少ないw
さてと、テクディスク集めでもしてきます。
てけとーな日記ですがこのへんでーノシ
スポンサーサイト

<< 数間違えたwwww | ホーム | せんたくものがー・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム