プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

数間違えたwwww

勝手に1パック2個入りだと思ってアマゾンで発注したら、1パック5個入りでしたw
値段も殆ど同じだったので、2個だと勝手に思い込んでいたので、物を見てから、「???」ってなりました。
2個。予備1個と考えていたのでまあ3個(購入で4個)かなーとおもっていたので、10個は明らかに在庫多過ですw
そんな通販のあるあるネタでした。こんばんわー。

最近、日本ルナというメーカーが出している「ときめきカフェ 植物性乳酸菌HSK201マンゴー」という飲み物にはまっています。はまっているとはいえ、がぶがぶ飲んでいませんよw
すごくおいしいです。スーパーだと100円下回る値段で売っていた今日みたら130円だった。どうやら新発売のお試し価格だったのかな??)のでコストパフォーマンスが非常によろしいです。
そういえば食べ物ネタってひさしぶりだったw

さてー本題はー
最近は造龍をがんばっています。そればっかですがねー。
目的は、これ↓
20140211-1.jpg
やっと20に到達!!
なにを思ったのかテクニックのクラフトを開放すること。毎度のことだが、2ヶ月ぐらいすれば、緩和されるんじゃないかと思いながらも、テクディスクを集めては開放しております。目的があるので、楽しいです。
おかげでLv20まで到達しましたが、先は長そうです。Lv上がったら分解時の大成功率もアップしてくれればいいのになぁ。もしあったとしても現在実感できませんw
風、光、闇はすべて取得しました。PAフラグメント25個集めては開放という方法です。
1時間ぐらいこもれば、集まるのが救いです。通常ミソだとこうは行かないでしょう。造龍様々です。

艦隊これくしょんというゲームの島風さんはすごく可愛いですよね。あのジト目がたまりません(ぁ
ということで島風ごっこ(単なるコスプレ)をしてみました。
20140211-2.jpg
黒のリボンにしたかったがー・・・・あと黒のうさ耳は高くて、遊びで買うには手がでません;;なんとなくやってみたがこれが限界でした。
20140211-3.jpg
こうやってSSで見ると全くコスプレできていない件w思いのほか可愛いと思ったので、これでー。
ちなみに今は、いつもの黄色い本体が載っていますwあれないとバランス悪いというかなんというか。

防衛線は、基本野良ですが、友人のお誘いで友人達でやっている防衛線に参加してきました。
20140211-4.jpg
なんというか、ぴりぴりした感じがなくチャットしながらだったので楽しかったです。あと余裕で3周してましたwすげー・・・・
チケット使い忘れること2戦分wそれだけ楽しかったということでー。
キューブ材料は殆ど出なかったー。まあ楽しめたのでおk。

さてと、次は雷でも開放するためにがんばっかー。ということでまたーノシ
スポンサーサイト

<< あれー・・・・・・ | ホーム | 縞々はいつ主権を手に入れたのか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム