プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あれー・・・・・・

仕事中、特に報告書とかで文章を書いていると、GJやら日記で使えそうなネタが何故か浮かぶのですが、いつの間にか忘れている・・・・・
かと言ってメモするのも仕事しているのでよろしくない。
よって、忘れる。ネタがありません。こんばんわ。

少し前のことですが、ネット通販の写真がカオスだーというお話をしたのですが、違う通販でもカオスでしたwww
20140218-1.jpg
パイプのベッドを買ったり、カーテンを買ったりで利用したことはあるのですが、これはなんなんでしょうかw
左から3番目は、プリキュアに変身できそうな感じです。
一番右の商品しか関連しないぞwwwつか他の商品は全く閲覧していないからどこの履歴から判断したんだよ。まったくwww

ベッドの上でぴょんぴょんのお行儀が悪い絵です。
20140218-2.jpg
おいらの踊っている絵があったのですが、そうすると左の人がおどりのタイミングのせいで残念な絵になるのでこれで。
3人とも、ツインテール。あと顔の作りも幼顔だったり背格好が近いとかなんかだったりで、非常に面白い絵です。
ちなみに右側の人のメインはこんな感じです。
20140218-6.jpg
幼女にツインテールにロングリボンに低身長。ちなみにおいらが一番身長が高いです。

ブレイバーはじめました。
・・・正確にいうと、テクディスク集めに飽きました。
20140218-3.jpg
おっとこいつは違ったw目線が仕事していませんw
20140218-4.jpg
ふりふりエプロンドレスに火断亡はなぜか気に入りました。居合い用の細身だったらもっとよかったのになぁ。でもこれは好き。下げ緒も良い感じですよねー。
ということで、Lv46ぐらいのBrをそだててなんとか48にしましたが50まではまだ遠いです。造龍終わるまでにはLv55あたりが目標です。

エプロンついでに、えぷろん3人姉妹!!
20140218-5.jpg
と思って撮ったら、ディフェンスされたwwwぐぬー。
そんなふらふらとどこかに遊びに行っている日々でした。これ以外は造龍しやってませんしおすし。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< ぼっち・いーたー2 | ホーム | 数間違えたwwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム