プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぼっち・いーたー2

ちょこちょこやっていたゴット・イーター2ですが、やーっとクリアできました。
最後のキツネさん無茶すぎ凶悪すぎwww
すごくのんびりやっていたのと、タイトルの通りでぼっちぷれいしていました。やってる人いないんだもんw
PSO2のおかげなのでしょうか、それとも難易度が下がったためなのか苦労はしませんでした。
それにしても、NPCの頭の良さはどっかのゲームも見習って欲しいところです。ってこれ同じようなこと書いた気がするww
ということで、こんばんわー。

ゲームついでに、もう1つ。
影牢というゲームが木曜日に発売されます。やったことはないのですが、わたし気になります!
毎回なんらかしらの事情で買えなかったようなー。
トラップで敵を倒すゲームなのですが、どうしても頭の中のBGMが「ピ」と書かれた旗が出てくるアレになって仕方ないです。
ぼっち・いーたー2もDL関連のものが残っていますが、遊んでみようかなぁ。とりあえず評価待ちということでー。
何故か、なんたらスイッチ、最後に「ピ」の旗が出たあと、ドラム缶とか振ってきて装置を粉砕するという妄想にかられます。妄想なので、スルーで。

BrさんがLV50超えました。おかげ様で、SHにいけるようになりましたので、友人のところに遊びに行けます。遊びにいくというより寄生の類ですがー・・・・
3月頭の造流終了までになんとか55ぐらにしておきたいですねー。
ガードが早い。手も早い。技もいろいろと楽しいですね。つかうものは大体決まってきますが、今は何をやっても楽しいところです。
弓はもったことすらないですがーw

すごくどうでもよい自慢話ですがー、防衛線の最後のでっかい箱からアイテムを回収するときってすごくラグいのですね。
ある武器を拾ったのですが、まだある。拾った音がするのにまだある。減ったのにまだある。と急いでいるのでもう赤いものをかき集めるように拾う。
倉庫に放り込むために見たら、こーゆーオチだったw
20140225-1.jpg
つか5本も・・・・これ1回の防衛で出た。黒字なのはいいことですが、同じものが5本とかどういう偏りしてるんだか・・・・
ちなみに250%の効果が切れた3週目は☆10が1つも無かったというオチ。露骨だよなぁww黒字といってもキューブ7個w
こんな日記のネタにしかならないのはいいです;;エリュシオンくださいりゅん!!

友人の部屋に遊びにいく。
20140225-2.jpg
お店カウンターの上で踊る友人を見るおいら。なんかそういうお店にしか見えません・・・・
踊り子さんには触れちゃいけません!!

友人がサザン探ししていたので参加しましたが、まあ手ごわそうです・・・気長にやっていくしかないのですが、つくよみの様に結局出なかったというオチがありそうで怖いですが、気長にやるしかないですねぇ・・・・・
それではまたー。
スポンサーサイト

<< うーあーうー(うめき声 | ホーム | あれー・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム