プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うーあーうー(うめき声

日曜日の夕方頃から気分が悪くて、仕事するも帰って寝てる。そんな日が続いて今日になって回復したのであったー。
胃が痛い→吐き気→気分悪い。という状態。
今週はちょいと大変だったので仕事で悪化して、寝てなんとか回復するというシーソー状態でした。
この年度末と季節の変わり目は相当ダメ駄目です。
季節の変わり目ですので皆様もご自愛ください。こんばんわ。

かなーり前のことですが、どうしようか迷って、ひっそりと黙ってリンクの整理をしました。稼動しているものだけをのこしました。
稼動していないものは外させてもらいました。今までありがとうございました。
そして、リンクを1つ追加させて頂きました。
民ちゃのブログの「タミコのさんぽ道」です。
結構前から、知り合いで、ブログも知っていましたがーw。
非常に勢いのある文章が好きです。おいらも初期の頃は勢いがあったのですが、今ののんびりはなんだろう。
それに、ネタのために色々労力を惜しまないので、ステキです。

長期間やっていた造龍も終わりましたね。
最初はテクディスクを集めるために、後半はBrのレベルを上げるために結構やっていました。
Brは3/5の経験値補正もありLv59まであがりました。ここまであげれば十分かなぁ。
(本音は、Teがまた面白く感じ始めてBrの興味ががが)
テクディスクはかなり集まりまして、テクニックのクラフトは氷を残すだけになりました。LVでいうと27あたり。
数値では見えないのですが、心なしか大成功の確率が上がった気がします。大抵、実績解除だけで廃棄予定のディスクのときが多いので、なんたらセンサーと同じものか類似品でしょうw
それにしても、大成功の確率が少しだけ上がった気がします。やっぱクラフトLvの影響ですかねぇ・・・・どうせならディスク分解にも影響して欲しいところです。

いつものチャットゲーム大会。
20140307-1.jpg
ですが、このとき薬を飲んでギリギリの状態で参加しました。それだけ楽しみにしていましたががが・・・1回戦終えてたところで、体がギブアップw
ログアウトしようとしたところで、SS撮ってないことに気がついて慌てて撮りました。中央の窓はログアウトの表示がでようとしてるところw
撮っている時間はいくらでもあったのに・・・いつまで経っても身に付かないw日記が苦しくなるだけなのにw自分の首を絞めてるなぁw

SHのアドバンスですが、テクディスクが結構でるような気がします。良い意味で予想外でした。少しずつですがクラフトができて嬉しいです。☆11のレアがでましたが、なんというかアレだけがんばってやったのに、こうあっさり出土したら今までなんだったのだろう・・・という脱力感がいっぱいです。ボス級の敵からのみでそこそこ出るみたいぐらいがよかったなぁ。
レアの出現率というのはゲームの寿命そのものだと心底思いました。
出せば、出しすぎ。出なければ、渋すぎ。と文句を言ってごめんなさいという気分です。
やっぱ「丁度良い」や「普通」というのはすごく難しいことなんですねー。

家具屋ヒラリーが実装されましたねー。友人さんがこれ大好きだったこと記憶しています。アドバンスが大好物で、SHが実装されたから狂喜乱舞してるころだなぁとw
20140307-2.jpg
で、おいらも着ているがSSが無かったので友人さんのSSをー。
これをちょいと加工してるときにやっと分かった。「3月3日」のひな祭りでお雛様と合わせているのかww
青いやつだと好みじゃなかったので、白を着ています。しかし、足が小さくなりすぎて、▽の体系すぎて違和感があります。このゲームだとあまり足先まで映らないから気にしないけどー。良い服だけに、もったいないです・・・
さてと、サザンのテクでも探しにいくかなぁ・・・・
それではまたー
スポンサーサイト

<< 突撃!どこかの晩ごはん(ランダム) | ホーム | ぼっち・いーたー2 >>


コメント

そんなギリギリ状態での参加でしたか!
気を配れなくてごめんなさい つд;)
アドバンスはそんなにレアがでてるんですねー。
道中からもでるんだw
じゃあブレイバー上げに行きましょう!w

あおい様
あおい様はやさしいです。
狼と同じで隠していましたw最後まで隠し通せたじぇ。ふっふっふー。
つまり、それだけ楽しみにしていたということです。それに、狂人として十分役に立てたみたいで大満足でした。
Brはがんばりすぎたのか何かあったのか急に食指が動かなくなりました。今はTeFoが楽しいです。アドバンスではテクディスクが結構でるので楽しいです。カスタマイズが捗ります。今度行きましょー。

乱入じゃあああ!!

Hey You タミコだZe
リンクのご紹介わざわざ感謝だYo
テンション高い?これがニュートラルだZe

うん、ごめん・・・
まやちゃんも体調不良であったか
回復したようでなによりだ
どうもこの季節は体調崩しやすいよね
私もなんか異常にしんどくてインしてもひたすら寝てるわ・・・

お互い身体には気をつけようね
それではまたじゃあああああ!!

民ちゃ様
辺境の地へようこそ!&書き込みありがとうです。
この時期は環境的なものより精神的なものによる体調不良が多いです。環境は副な感じ。
民ちゃも自愛してくださいねー。
ところで、なんでパンダの着ぐるみもってるんですかw???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム