プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

突撃!どこかの晩ごはん(ランダム)

タイトル付けてそのままエンター押して、内容が無いまま投稿しちゃったよw
これ何回かやったことあるけど、ぼけっとしてると今みたいにやっちゃうから困ったものです。
カルチャーブレーンという会社が健在だったことに驚きました(失礼)。こんばんわ。

報酬期間ですねー。
エリュシオンの強化が完了しました。予想をはるかに下回る金額で完了したので、驚きです。
が、さっきアマガサを強化したら、100回以上やってやっと+10になるという酷すぎる状況にキレました。結果だから仕方ないのですが、あまりに酷い。
+5あたりの部分ですが、この惨状。シーソー状態すぎる。
20140317-1.jpg
今見返すと、本当にシーソーすぎる。+1の次はー1とか。
これ本当に緩和と+10%が入った状態なんだよなぁ・・・・・普通のときより酷くないか??
あまりにイライラした状態だったので、頭を冷やすために、マイルームへ・・・・・
と、思ったら、友人が居た。
話していたら、黒いらっぺの友人も襲来!
20140317-2.jpg
黒い何かを放出しています・・・・w
20140317-3.jpg
3にんで話していたら、さらに友人が襲来・・・・・!?
このキャラだれ???という状況に。フレリストからすぐ分かりましたが、なんと新キャラだった。
20140317-4.jpg
作りたてホヤホヤのようでした。かわいいな。
頭冷やすために、放置してゴロゴロしてようかと思ったのですが、チャットしていましたらすっかりほとぼりが冷めました。
友人達に感謝です。
あとー・・・
マイルームにいる友人のところに遊びにいったら中の人はいませんよ?だったので・・・
20140317-5.jpg
一番きゃわわな角度をさがして撮りました。もっといい角度があったのかもしれませんが、このときはこれでー。
はぁー、眼福~眼福~♪

友人さん(ロボさん)の別キャラが美人さんだったので驚いたー。
20140317-6.jpg
口元のほくろがこうも合うキャラとはすごくレベルが高けぇ・・・・・・解像度落とすと分かりにくいなぁ・・・ミスったな・・・

緊急の時に「メイちゃん」のところに飛び込んだー。このSSしかなかった・・・・
20140317-7.jpg
ストレートの髪がすごく可愛かった。が!撮ってなかった・・・・もったいない。

休日の午前中に、「リードマンさん」と出会う。
20140317-8.jpg
ひさしぶりに海岸でデート。隕石が大量に降ってくるデートでしたw
2人してサザンLv16を探す。出る気配一切なし;;
という突撃しまくりの日々でしたー。
と、タイトルの意味はこれー(突撃)ということでそれではまたーノシ
スポンサーサイト

<< 全面リニューアル(仮) | ホーム | うーあーうー(うめき声 >>


コメント

飛龍の拳!!(挨拶

海岸デート楽しかったですなー♪
またサザン発掘の旅にでかけましょー。
何かやってないとコンシューマに浮気しちゃうゾ☆(ぁ

DFの後、チャットしてたらこんな時間にw

リードマン様
カルチャーブレーンのネタ使ったっけ??とネタとしてストックしていたのに先制攻撃されてしまいました・・・w
砂漠うろうろしたり、ADで砂漠するのもいいですねー。
デカ盛りカグラは危険な香りしかしませんがががww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム