プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

全面リニューアル(仮)

どろぬま!(開口一番これw)
おいらの中にある何かの琴線にふれたのかとうとうエステをやり始めました。
やり始めたといっても、まだ作ってはデータを保存する。という作業の繰り返しです。
幼女顔から大人顔に変えますので大幅に変更です。
が、とにかくやればやるほどどろぬまですw変更しては、Ctrl+zの繰り返しです。
時間もあっという間にすぎます。答えがない。時間がかかる。なにがいいのか分からなくなるともう大変ですが・・・・
すごく楽しいです!こんばんわ。

でー、いまのところこんな感じです。というかこれがベースというか雛形というべきかー。
20140327-1.jpg
今こうやってSSにしてみると、なんか無難すぎるなぁ・・・・・ちょっと頬が細いなぁ。あとでなおそ。もうちょっとふっくらにー。
というか目線つけてるイメージしかないので、元の顔が分かりませんが、こんな感じでいこうかなーと。
これにちょいちょい修正たパターンをいくつか作って、比較して作り上げようと考えています。
胸をちょいと大きくしたつもりだったけど、なんかすごく大きく見えるぞwwwバニー服着たときにマシに見えるようにしたら、こうなった・・・・これは下方修正かなぁ(ぇ

ちなみに、2ndキャラの方もやってみた。というかこっちの違和感が酷くてこれから先に始めた。
久しぶりに動かして、なんかいい服があったので着て撮影してみた。
20140327-3.jpg
が、どうみてもショタ成分の方が強いです。男の娘成分が0です・・・・・・
目頭付近も変だったなあということで、修正!!
20140327-2.jpg
これでいいかなと思いつつも、データを保存して、これを雛形にいくつか作ることにー。
正面からのSSを見れば、十分な気がしますが、もうちょっとがんばってみる。納得いくまでがんばる。(終着点なさそうですがw
正面からのSSの上のやつと比較してみるとなんかすごく似たり寄ったりの顔になってることに今気がついた。
まあその方が都合がいいかな。
ということで、あまりに日が開いてしまったので、生存していますヨーという意味の日記でした。
書くネタはあるけど、それは次に書くとします。
今日は遅いのでこれにてーノシ
スポンサーサイト

<< 名もなきヒロイン | ホーム | 突撃!どこかの晩ごはん(ランダム) >>


コメント

とうとう手を出してしまったのか・・・(ガクガク
正面からキレイ?に作り上げてしまうと、今度美人角度?とか言われる部類の斜めとかから見ると、すっげぶさいくに見える不思議。
ちなみに、うちのサブをいぢった時に思ったコトでございやすw

どろぬまを楽しんでくらはいw

ショタ成分ハアハア
うちも2人目を作成しました。
こればっかりはロビーでないとわからないですし悩みますよねえ。
後悔しながらもしっかりと練ってください。

Kのまめ様
ええwとうとう手を出してしまいました。相変わらず何で思い立ったのか分かりませんが、急にやる気になりました。
あと昨日実行しちゃいました。やっぱりロビーとの差は酷くて修正を40分ぐらいやってました。突き詰めれば納得いかないのですが、とりあえずは満足いく結果になりましたよー。超疲れた!!

あおい様
ロビーとの差が酷い!!JPEG画像も解像度下げると、雰囲気が大分違うことがあったので、それと同様の現象なのかなーと・・・・
とりあえず1人はやっと終わったけど、2ndの方はもうちょっと気力を充填してからやろうと思います。うんやっぱり超疲れたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム