プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

おいらの前世はきっとメタルスライムの類だと思う・・・・・

ある普通のスーパーに行ったのですが、契約農家で採れたピーマン3つ入って148円・・・・
・・・・・・
死ねぃ!!
4つ入って148円ならまだ許すが、これは酷いです。
PB商品を数多く置いてパフォよいのに、ピーマンはこのザマだよ。この店の方向性が理解出来ません。こんばんわ。

最初はリンクの紹介です。
そういえば、ゼルダの冒険の主人公はゼルダだと思っていました。紛らわしいです。
広島カープが大好きなつよいこ様のブログYou'll never walk aloneです。
いつも誰かと一緒♪というニュアンスのタイトルの通り、友達と遊ぶ時間がなによりも幸せな方です。
リンクして頂いたので、こちらもリンクしました。
これで本人が知らない間にネタにしても問題にならなくなりました♪

ある集まりで開催しているオークションに参加および出品しました。
20090426-1.jpg
新参ものなので出品して覚えてもらうのが目的でした。なので、ちょいと印象的なものを出品。
ガトラナアタが大好きなので、ガトラナアタ6属性(30%)0/10をセットで出品しました。
この↑商品1つあたりは100k程度です。こんなものオークションに出しても面白くもなんともありません。
・・・なので、おまけ(出品時にはおまけとしか言ってない)としてフトズナアタ雷属性50%6/9を付けましたwwww
落札完了後、おまけが何か明かしたら多々突っ込みが入りましたwこれで覚えてもらえただろうwww

紫の人の他にあと2人付き合いの長い人がいます。
その2人の内の1人のキャストさんの方と遊びました。
お互い何をしたいのかするのかが判るので、こうなりました↓
20090426-2.jpg
マヤプリのおいら、グレ光の友人。敵さんぐるぐる回ってるだけでしたw
外道だが、おもしれぇwwww

ミコスキーさんに、寝落ちの神様がいると教えてもらいましたので御拝観しようと思いましたが居なかったので「いねぇよwww」とメールしたら、「あー、部屋で(ry で、特急かもーん」でしたので、行ってきました。
会話の流れから、出身の話が出てミコスキーさんとおいらが同じ出身ということが判明・・・・
IDだけじゃなく出身も近いのかよwwwww
流石にそこまでは近くありませんでしたが、大雑把に考えて50km圏内だ。世の中狭いよ・・・・
20090426-3
↑そのときの会話の一部です。
もし同じ市だったら、確実にログアウトして逃げてましたw
スポンサーサイト

<< 信者リアクト発動っ! | ホーム | 週末イベント回収し過ぎましたっ! >>


コメント

よう、出身まで同じ人!(ぁ
っていうかどんだけ世の中狭いんだよって話ですよね、まさに運命の人!!ヒャッハー!!

あとSS、彼気にしない人だからいいけどド○モさんの名前一か所隠し忘れてますよ!!

世の中せまいねー。色々なものが近いが、巫女好きではないです。
SSは今更ですが修正しました。ド○モさんにはご迷惑おかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム