プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

かなりなま板だよ。コレ!

あの有名なまな板のせりふの元ネタを見たのですが、すごく笑えますね。
ということで、うちのまな板さんです。
20140406-1.jpg
最小ではないのです。最小よりちょっとだけー。でもかなりまな板ですねw
エステの時、ちょっとだけ大きくして、手も足もちょっとだけ太くし、肌の色を白くしてぷにぷに感を出させました。
キャラデザに関してはこのゲーム本当に奥が深い。顔に関して今もちょいと気になる点があるのですが、煮詰め始めたらきりが無いです。
2ndキャラもエステしたいのですが、ロビーとの差がかなりあることでほとほと疲れましたのでs、また気力が150になってから実施しようと思います。ロビーモードが欲しいですよ。ほんとうに・・・
ということでこんばんわー。

4月に入ってなんとなく燃え尽き状態です。ゆえにゲーム内においてソロで何かする気力がわきませんー。
友人に誘われれば、すぐについて行っちゃうのですがねーw

エステして、気になる点を改善したので、ある程度は満足しています。ゆえに自キャラで踊ったり着替えたりアクセサリー変えて楽しんでいます。自キャラかわいいよー。
ということで、こんな感じになりましたー。サイズ大きめー。
20140406-2.jpg
20140406-3.jpg
20140406-4.jpg
リトルプリムに良く合うと思ってます。
というか、大抵の人が、目線が無いwwwでした。まあそうだよなーw目線付けていた時期が半年ぐらいで、インパクト強かったからなぁ。元の顔知らない人も多いww
ただ、これも1つ欠点がありまして、ある距離からの斜めだと鼻がなんかつぶれた感じがする。かといって鼻を尖がらしたくないしなぁ・・・・とりあえずこれでいいや。なんでも程ほどが一番ですから。

友人のお誘いで、プレイベートな防衛に行ってきました。
20140406-5.jpg
暇なので時間まで踊ってる。で、これなんの踊りだ?w
20140406-6.jpg
こんな半端な距離で撮ったものしかなかったwでも始まると撮ってる暇もないからなぁ。
身内ということで、チャット全壊で楽しかったし、おいらもチャットして楽しみました。基本分担決まってるので楽ちんです。
ピリピリした防衛よりこっちの方がおいらには心地よいです。お誘い頂きありがとうございましたー。

ADの凍土にいったらー
ADにおけるクソマップがきたよw
20140406-7.jpg
なぜかカプセルの出が良かったので、赤字にはなりませんでしたが、あっさりしすぎwww
カプセルも、長時間のバーストしても合計13個とかの時もあるので出現率の偏りが大きいなぁと多かった、少なかったと一喜一憂もADの醍醐味なのかな?
でも大儲け(20個以上)して、次をやると赤字(5、6個とか)なんだよなぁ。
ゲーセンにある脱衣マージャンか?ww→大勝ちすると次の対戦相手にすごい速さで負ける。
眠いので今日はこのへんでー
スポンサーサイト

<< これで5年は戦える。 | ホーム | 名もなきヒロイン >>


コメント

美人さんなことに今気がつきました。

あおいさま
ありがとうございますっ!でもある距離からだとイメージが違うとかあったりしてキャラ作成が深淵過ぎることを思い知らされましたw
あと、みんなの反応が薄いですw目線についてはかなり反応されるんですがーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム