プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さて、何を書くべきか・・・・

結構時系列をとばして書いたりしているので何を書き残しているのか分からない状態になりつつありますw
といっても、大抵誰かのところに遊びに行ったときのSSぐらいなんですがww
最近こんな動画見て爆笑してます。こんばんわー。
ちなみに中2病の方は知りませんが、笑ったー。寝る前に見て、1時間ぐらい眠れなくなった。


最近、イル・メギドが熱いですね。第二採掘防衛を12人イルメギドで防衛とかすごいですねぇ・・・・
おいらも、Teのツリー1つ余っていたので闇テク強化したツリーを作りました。
あとセイメイキカミも闇属性にしてから強化して潜在開放してみました。3回目の強化あたりでいつものドツボにはまってこの武器仕上げるのに2Mほど溶かしました。痛すぎ・・・・
とりあえずぶっ放してみましたがー。
20140420-1.jpg
ドリンク無し、シフタ有り、タリスボーナス無し。マグやら防具はまあ半端。
闇マスタリーも最大まで上げてないのですが、この威力・・・・やべぇ・・・
タリステックボーナス取ったら確実に1万超えするし。
このテクはやたらとフォトンブラストのゲージの溜まりが早いです。
アドバンス4人で端っこでバーストしてぶっ放しているとすぐにブラストがたまります。
1発で15~20%ぐらい溜まる気がします。
PP消費が大きいですが、PPが空になるころにはブラストが撃てるという状態。なんかすごいですね。
こりゃ防衛が10分ちょいで達成できちまうわけだ・・・

まあ、あとはいつものように、どっかに遊びに出かけているSSぐらいでし。大抵踊ってチャットしているw
ADやったあとにバニー姿でおどったり。チャットしながら。
20140420-2.jpg
眼福眼福~♪
20140420-3.jpg

MANAさんが同じブロックにいたので気軽の飛び込んだらエクストラを最初から最後までがんばってしまったw
20140420-4.jpg

友人達に声をかけてADにいってきました。AD行きませんかーは声がかけやすいですね。ただ緊急が近いとどーしても誘いずらいです。緊急多すぎー。2日に1度ぐらいでいいと思うそんなのんびり屋です。
20140420-5.jpg

白バニー3人姉妹です。
20140420-6.jpg
ちょいと探したら、別のものがあった。
20140420-8.jpg
衣装をそろえて踊ってくれるので大好きです。いいSSが撮れるので感謝っ!

3人だったので1人待ちの状態だったので踊り待ち。
20140420-7.jpg
なぜか目を閉じた状態が撮れたw半目開きだったらどうなっていたことか・・・・

という日々でした。もうパターンになっちゃってますw
ここに出していないだけでもっとあるんですが、どれがどれだか分からん状態にw
ということで半端ですがこのへんでーノシ

<< ただいま育成中(マグ) | ホーム | これで5年は戦える。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム