プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんだか申し訳ない気持ちに・・・・

連休が終わりましたねぇ。
皆様はどうすごされましたでしょうか?
おいらは引き篭もってしまうので、毎日約4km程歩いていました。最後の日だけは、雨だったので出来ませんでしたがー。まあこんなところでしょうか。
ということで、明日の仕事は大丈夫!と思いたいです。こんばんわ。

法撃特化のマグを作っていましたが、あれとにかく暇ですよね・・・
1年ぐらい触っていなかったオートワードを弄りだしが、面白い言葉が浮かばなかった・・・
で、次に手を出したのが、マターボードとかストミでした。
14枚目の最初からおっぱじめて、3日程でストミを完了させました。
なんというか・・・・
20140507-1.jpg
20140507-2.jpg
目線とか黄色いのとか赤い何かで雰囲気ぶち壊しですw
シリアスになる終盤はとにかく申し訳ない気分でした。でも笑っていましたが、「これひでぇwwww」とか。
友人に至っては、ふんどしでやったとか・・・・すごいよなあw
おかげさまで、ストミも終わり、今日のアップデートのお話についていけます。
ちなみにマグはLv123になりました。早い早い。

アドバンスもちょいちょいやってますが、カプセルの回収量の変動が激しくて泣けます。1回目5、2回目25とか平均してくれればいいのに、毎回こんな感じです。
大抵2回やって平均すると黒字なので助かってますが、差が激しくて困ったものです。
今までの最小が3だったのですが、とうとう1という数値を出してしまいました。記念に1枚。
20140507-3.jpg
こういうのって記録してしまうと続々発生しそうで怖いですね。
まあ、今回「」ネタにはなったからよしとしますかw

顔の種類にアニメ調のやつが実装されましたねー。友人が見せに来てくれなかったらスルーしていました。
20140507-4.jpg
もともと幼顔だったので大きな変化はないのですが、やはりアニメっぽいー。
ちなみにおいらも試してみたのですが、やってみて感想が、「これはアカン・・・」というぐらいに酷かった・・・
ここでネタにすら出来ないレベルです。

テクニックのカスタム面白いですよね。上位になったら数値が良くなったので楽しいです。
自慢の一品。つかさっき出来たもの。
20140507-5.jpg
でも、テクディクスをかなり集めても5回ぐらいしか出来ないのですごく大変です・・・
せめて解体も、カスタマイズLvに応じて成功率高くなればいいのにねぇ・・・・20~30個壊して0~2回しか大成功しないので、じぇんじぇんフラグメントたりない・・・・
開放することを優先すべきか、使用するテクニックをカスタムするか・・・迷うところです。とりあえず開放してます。

ということで時間遅いのでこのへんでー
スポンサーサイト

<< ピンポイントバリアーぱんちっ!(被弾 | ホーム | ただいま育成中(マグ) >>


コメント

最近はデイリークラフトで法撃PAFが報酬の日があるのでいくらか助かってます。
無駄にキャラだけ作ってあるので全員でこなすと結構な数になってくれるもので。

ふぇん様
ごぶさたしておりますー。ブログからとても元気そうでなによりです。
デイリークラフトの報酬の法撃のフラグメントはありがたいです。2キャラしかいませんが、少しでもやってます。フラグメントより依頼数を稼げるのが何気に嬉しいですね。
最近はのんびりモードでディスク集めが鈍いです。TAやってフラグメント買ったほうが早いかなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム