プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ピンポイントバリアーぱんちっ!(被弾

こたつが暑い。というか当たり前のことですが、未だに片付けられません。
というのも、寒い日がたまにあるし、そんな日は電気を入れて丁度良いというぐらいなので、片付ける判断ができません。
でも、内掛けの毛布はもう要らない。アルミ反射のやつなのでこれが効果抜群すぎて、こたつの中が蒸すのです。
アルミは偉大ですねぇー。こんばんわ。

少し前のことになりますが、5%ぐらいの強化および能力成功率があったと思います。
まあ、こんな始まり方するとなるとオチは分かるかとーw
20140515-1.jpg
ということで、こういうおちです。
まあ、何回もやっていれば遭遇することはあると思うのですが、これしか作ってないのです。1発即死w
このときは、自分の引きの悪さにため息が出ました。まあおいらの運だとこうなるわなー。
そういや、むかし全財産12Mのうち10M使って防具(セラフィセンバ)作ったけど、モノメイトが出来たことがありましたが、そのときの成功率が96%でした。その3,4日後にも96%の成功率で防具作ってモノメイトだったとことがありましたなぁ・・・・・
こういう悪いことには、ピンポイントで当たるのです。ゲームだからまだいいんだけどねー。

歯医者さんこと、ルーサーさんが実装されましたねー。
初見では本当に強かった。どうやって倒すんだろうと。倒せるのか!?とHPが700ちょいしかないので、ちょっとしたことで床ペロしてしまうので、床ペロの回数が多くてご迷惑おかけしてばかりでした。
久しぶりに感じた絶望感でしたが、28か29分ぐらいに倒すことが出来ました。このときは、何があったのか?と倒せたとは思えませんでした。
で、倒したら集合写真というかポーズ。これはPSOのDF討伐後のそれですね。この演出にはふふってなりました。そういえばあったねぇ・・・っと。
20140515-2.jpg
まあ、こういうものが写ってますw
ついでに、ルーサーさんをくらすけた後の話があったのですが、長いwwwww長いwwwww(2度
20140515-3.jpg
そのまま見たので、こうなりますな・・・・
なんか、色々どうしようもないというか、自分が何かの部隊で、「これ」に任務を阻止されたら、上になんて報告していいか皆目検討が付きません・・・・

別の日に友人達と歯医者さんにいって、倒した後の集合写真で・・・
目隠し線を付けた何かが写りこんだ・・・
「ランドセル+ブルマ着た何かが写りこんだ・・・
とか言われてた・・・・みんな酷いよねー。

リードマンさんの部屋にてなんとなく・・・
20140515-4.jpg
2次元の世界にいけるんじゃないかなーと思って何かしている絵。
自分でも良く分からない行動ですが、面白かったのでww

それではまたー
スポンサーサイト

<< ガンプラ買って来た!(作るとはいってない | ホーム | なんだか申し訳ない気持ちに・・・・ >>


コメント

なにやってるの(笑
私の精神はもう二次元に入ってるよ!

敗者、えげつないよねー・・・
ずっと浮気中のターンだったから対戦すら(爆

リードマン様
どうい経緯でこれをやったのかわかりませんが、まぁw
歯医者さんは、他の敵でもあったのですが、ヒットストップを利用した攻撃が更にえげつないですよねー。単発系以外確実に死ぬしー・・・
浮気かー。おいらもなぜか唐突閃乱カグラVSとか始めました。おバカゲーかと思ったら、意外にしっかりしていてびっくり。でも素っ裸のアレで「貴方には覚悟が足りない」とか目隠し線+ブルマすら凌駕する絵に大爆笑でした。

95%・・・(;ω;)

歯医者さんは強いですよね。
集合写真で全員目線入ってたらと思うと爆笑物!

あおい様
歯医者さんは強いというか、なんとなくダメージ食らって動けないときにダメージを食らう「仕様上」の強さが目立つ気がしました。今までのボスとか敵に見られた、起き上がり狙いすら温く感じます。
全員で同じポーズとった集合写真ありますがかなりいいものですよー。全員目線だったらもっといいものになりそうですねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム