プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ガンプラ買って来た!(作るとはいってない

うちにはガンプラがいくつかありますが、どれも買って来たけど、それで満足してしまって、放置されている状態です。
最近のものはパチ組でも十分な出来栄えなのですが、それでも作らず・・・・
買って手元にあることに満足してしまうのでしょうねー。
とはいえ、最後に買ったのが5年ぐらい前w
いつかは作りたいと思っていても実行できないで今に至っているおいらです。こんばんわ。

えー。すでに載せていたと思っていましたが、どうやらおいらの記憶違いのようでした。
昔のことですが、この格好をしながら、●●アイドルとかいって遊んでいました。
20140522-1.jpg
土のうに詳しいアイドルとかバールに詳しいアイドルとか、産廃に詳しいアイドルとか・・・・・
で、当時ご当地アイドルグループなるものが流行っていましたので、駄洒落でご湯治アイドルって言ってましたとさ。
ヒザの間接痛がー・・・腰がーとかw
と言っていたら、友人がそれをネタに絵を描いてくださいました。
20140522-4.jpgゆうじんのAさんです。

しょーもない駄洒落なのに・・・なんて良い娘なんだ・・・
この娘、温泉をすごく楽しんでるー。湯治というより温泉好きだー。あと黄色い物体がものすごくいい味だしてるww
20140522-2.jpg
下書きー
20140522-3.jpg
本当にありがとうございましたー。今気が付いたのですが、サムネだと裸に見えるのは狙ったのでしょうか?w

新しい服が実装されましたねー。
今回は、アクエリアコート!可愛いなぁ・・・と思ったのですが、買って着て即売ってしまいました。
20140522-7.jpg
20140522-5.jpg
横にして撮ったらちょっと斜めになってた・・・・・カメラの扱いには慣れてきたがまだまだ未熟・・・・
着て最初の感想が、何かに似ている・・・・・でした。
ゾック・・・・・ガンダムに出てくる非常にマニアックな機体です。こんな機体です。
20140522-6.jpg
こうやって見ると全く似ていないのですが、おいらの中ではなぜかこれになってしまいまして、このイメージを消去することが出来ませんでした。
ゆえに即売却・・・・・・
公式で見たときは凄く可愛かったんだけどなぁ・・・・おいらの脳みそがオカシイだけかもしれないがーw
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 特盛りアームロック | ホーム | ピンポイントバリアーぱんちっ!(被弾 >>


コメント

自分がパーツにあわせた体系で下半身太目なので自分だけかと思ってたら皆太っていたので安心?した者です。
ラッピーはラフで頭の上にいて、下書き(ぬりえ)で書き忘れて書き終わった後なんか寂しいので投入しましたw
やーご湯治アイドルがなぜかつぼってしまって、これは描かねばと思いました。
去年のアイドルネタをずっとひっぱっててごめんねw
次からは目線ゾックにします(・ω・)

それとサムネでの裸は想定外です・・・ヤッチマッタイ
ぬりえでバスタオルに色をつけておいて下さい。

わーお。ゾック付きで比較するなんて・・・
私でさえやらなかったのに・・・(ぇ
けど、うちの小悪魔に言わすと、ゾックがかわいぃ!なんだよねー( ̄▽ ̄)

まあ、今回のコートは、下半身が豊満だといかんよ・・・。
うん・・・。

あおい様
着太りしてしまう服でもったいないですね。合羽系は総じて可愛いものになるのでー。公式のちょっとしたSS見て飛びついたのですが、コレジャナイ発動でした・・・
~~アイドルはネタなので使えるのならいらでもー。面白いと思って頂けて幸いです。あれの元ネタというか発想の原点は、水どうの湯治の旅からです。
バスタオルの件は、サムネホイホイということでー。

まめ様
今回の合羽は総じて下半身太りが問題ですよねー。
サリサ・レプカもこの合羽と同様に裾広がりしていますが、足がタイツですっきりしてるので全く太っているように見えない。
ヒザの部分の物体が太く見せている。多分これなければえらく違ったのだろうかなぁ。全体的なバランスと言うのは大切ですねー。
ゾックが可愛いかー。将来有望ですね。まあ、可愛い部類のMSですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム