プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

特盛りアームロック

最近はどんなものでもフィギアになるので驚きもしませんが、逆に笑えるものがたまーに発売されますね。
figma 井之頭五郎 大盛りver.
さすがに笑いましたwマニアックだよw大人気のアームロックでも出来るので更に笑いました。
でもテレ東とはいえ、ドラマになるぐらいだし不思議な魅力がありますねー。しかもシーズン3まであったっけ・・・?
ちなみに、おいらも単行本持っています。ついつい買っちゃいました。

結構前になっちゃいますが、身内のDFルーサー討伐やってきました。
もちろん勝利ポーズはみんなで統一ですw
20140602-1.jpg
こうやってみると意外と分かりにくいですね・・・でも実際に見ている分には同じ動きで楽しかったです。
で、こうやって書いてるときに、歯医者ってどうやってたたかうんだっけ?とすでにお忘れモードに・・・・・
今戦ったら床ペロしまくりだろうな・・・・・w

最近の近況ですが、相変わらずのいつもどおりです。
気まぐれでエクストラに行ってみたりー
20140602-2.jpg
2人でも普通にいけるものですねー。

友人にばったり会ったので緊急までの間チャットしてのんびりしたりー。
20140602-3.jpg
ムーンウォークんままずっとチャットする3人の絵w

何かが終わってのんびりチャットしたりー
20140602-4.jpg
かっこよい兄さんとゼッシュウの装備がいい味出してますw

まどかさんのところに遊びに行ったりー
20140602-5.jpg
後ろのおいらは、目線やら黄色いものやらランドセルがないレアな姿です。でも後姿のみw

なんというかもういつもの毎度毎度の光景過ぎて、同じ内容を書くことに罪悪感がでてきたww
まあ、生存日記みたいなものですからまあいいかー。
ということでまたー。
スポンサーサイト

<< 洗濯物が乾かない・・・・・ | ホーム | ガンプラ買って来た!(作るとはいってない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム