プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

洗濯物が乾かない・・・・・

そうなるとコインランドリーがいつまで経っても満杯という状態ですね。
おかげで洗濯物が乾きませんので残念な休日でした。こんばんわ。

梅雨の季節なのですねー。5月中の休日は晴れた日が多くてよかったですねー。その反動とおもうべきかなー。
ついでに、寒い!!まあいいだろうと思って薄着で出勤したら、退勤時に曇り+北風でものすごく寒かったwww
更に、先週からよく分からない気候で、じめっとするが寒いとか、もう風邪ひきますよコースでしたw
考えてみればこれが梅雨だよなぁ。
・・・・・
でも・・・
こたつ片付けるの早まったと思いましたw

友人のところに遊びにいったら、ものすごい添い寝システムが構築されていました。発想がすげぇ・・・・・
20140609-1.jpg
顔にモザイクをかけたんですが、サムネだと全く意味をなしていないwww
この娘は、ジト目の時が好きです(ぁ

4月頃のお話。
みんなでランドセル!!ロングツインテールとランドセルは鉄板!ということでー。
20140609-2.jpg
4人PT全員でランドセル!!
20140609-3.jpg
ブレザーにブルマにスクール水着。狙いすぎて面白みがないですね。はい。

先月に引き続き、いつものみんなでチャットゲーム大会。
20140609-4.jpg
普段がさて何しようか状態だったので、このチャットは非常にたのしかったです。
こうやって集まってのんびりチャットするってなかなかできないですからね。楽しい時間でした。
なぜか縁に登って、踊りだす。
同じダンスを延々としながらチャットをする。これが楽しいんだよなぁっ!!
20140609-5.jpg
別のおどりー。
20140609-6.jpg
お開きになった後も残ってチャットしてました。こんどは、寝転んでのんべんだらりでチャットでした。
いやぁ、楽しい!!
20140609-7.jpg
という感じで、非常にのんびりすごしていますそんなPSO2生活でした。
他にも何かちょこちょこやっているのですが、SSがありませんwADいったりTAいったりEXいったり・・・マイルームでごろごろしたり・・・まあ、いつもどおりということでー。

どうでもいいことなんだが、この鑑定量は高い!!!
20140609-8.jpg
ちょっとだけ期待しましたが、やっぱりアダマンでした。7スロぐらいありましたが、いらないです・・・
ということでまたーノシ
スポンサーサイト

<< 失って初めて解ること。 | ホーム | 特盛りアームロック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム