プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

失って初めて解ること。

といっても、まだ失ってもないけどね。
PSO2に接続しようと思ったら、いつもとは違うメッセージでした。
ネットワークは生きているし、何事?かとみたら、サーバーへの攻撃。
最近のネットワークの不調はこの予兆だったのかなぁと思ったり詳しくもないので勝手な憶測。

勝手な推測ですが
業者へのBANは当たり前ですが、普通に遊んでいるユーザーへの誤BANも少なくないらしいので地雷踏んで報復されたのかなぁと。復讐のための行動力と学習能力って無尽蔵だからなぁ。
ちなみにその誤BANについてはかなり酷いみたいですね。当事者じゃないのでなんとも言えませんが・・・
普通に遊んでいて何かの不運でBANされたらそりゃ怒り心頭だわなぁと。
たとえ規約上正当であっても、なんだかなー・・・・・

とはいえ、こういう状況になって接続できないとなるとなんだか寂しいです。
こう寂しさを感じると、なんだかんだ言いながらもこのゲームが好きなんだなぁと思ったり。
まー正確には、一緒に遊んでくれる友人達が好きなんですがね。
少しでも早く復旧することを願っております。チャットシタイヨー

で、話は全く違うのですが、目隠しダイスキーとしては、今回のアクセサリー「無地目隠し」に期待でした。
まあ、でした。という過去形な文章から駄目だったということは簡単に想像できるかとw
黒は結構高かったのでとりあえず、白を購入してみました。
20140619-1.jpg
・・・・なにこれ?????すごくコレジャナイ感。
個人的には、目隠しの幅がこれの2/3~1/2ぐらいになってくれればばっちりだっただけに残念。
こう・・・・謎の犯罪臭がしないです(ぁ

ちなみにマスク付けたら、やばいものになりました。
20140617-2.jpg
友人に見せたら、ドン引きでした。当の本人ですらカメラでアップにしたらドン引きw
それではまたー
スポンサーサイト

<< ブルマの着こなし方 | ホーム | 洗濯物が乾かない・・・・・ >>


コメント

インしようと思ったらできなくて公式みました。
たしかに最近すごく重かったです。
誤ったBANなんてあったんですね。
その辺りはちゃんとしてほしいですが、どんな理由であれ業者であれこういうことをするのはよろしくないです。
インしてチャットするだけで満足するのに・・・チクショー!

素直に、好きで遊んでた人間を誤BANがあっても、1からやり直す!とゆー方しか見てないので、なんとも言えないですけど、海外からの荒手の方が濃厚じゃないのかなーって思ってる中の人です。
だから、最近トレードがやりにくですぞよぉぉ(^^;

そうねー・・・
半月とか待つ覚悟はあった方がいいかな・・・(過去の他の例を見て

長そうな予感

最近不正アクセスも増えてきているようなのでOTPいれてみたら

不正アクセス以上の問題になってた・・・。

GCでも引っ張り出してきて、遊ぶかねぇ(笑)

Aoi様
最近の回線の不調と今回の件ですが、おいらの想像でふw
接続状況が混雑になっていたぐらいなので普通に鈍かったのかもしれません。
誤BANは、おいらの友人がやられました。
今回の件は、業者なのか1個人なのかどうなんだろうー?技術さえあれば大企業相手でも1人でできる世界になってしまいました。金目的か怨み目的か。可能性がかなり低いけど愉快犯なのか。
どれにしても、のんびりチャットしてぇ!!!ただそれだけです。はい。

まめ様
相手が犯罪行為してるのに、それに対抗したら、報復してきた。なんてことは結構ありますね。困ったものです。
アカウントハックの増加も、RMT業者のBANによる報復という説もあるぐらいですし。
半月はかかりそうですねー。また攻撃されたら恥の極みですからね。さすがにあの人達でもこれは恥になるかな。そうでなくとも、上(SEGA上層部)が刀を振り下ろすでしょうけど。あとついでに、便乗不具合修正も同時並行でやるんじゃないかなー?と想像。細かいバグがいっぱいな上、それを放置で有名らしいですからね。見えなければ、分からなければ良いというなんたらスタンス。

弥生様
責任者にしてみれば、再度同じ状況になったら、確実に首飛ぶし、あー、飛ぶじゃ済まないな・・・完全に掌握できる子会社に左遷のマリオネット化だろうなぁと想像。
ということで、今回の対応は長くなりそうですねぇー。
おいらは、今ペルソナ4Gやってまふ。りせちーが可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム