プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ツンデレというか天邪鬼というかー・・・・

PSO2の復帰はあっという間でしたねー。
ということで、友人たちと結構遊んでいました。
やっぱりみんなと遊べるって素晴らしいですね。こんばんわー。

結構前になることですが、武器迷彩のバットがお気に入りです。
20140706-1.jpg
これを待っていたんです!!ウォンドだと大きさが良い!片手持ちなのが良い!もう最高ですねー。
つぎは、バールのようなものですねー。

みんなと遊べると楽しい!でも逆を言うと、友人達と遊べないとなると、何していいのやら・・・という状態になって部屋でぽかーんってなっちゃいますね。
結構な頻度であっちこっち遊びに行って遊んで頂いてるのでありがたいことです。
20140706-2.jpg
20140706-3.jpg
20140706-4.jpg
こんな感じで遊んでいます。楽しいー。なるべくSSも撮っておく!(でも半分ぐらい忘れてる・・・・

このSS見てたら、何かのアニメのダンス系EDに見えたwww
20140706-5.jpg
左側の部分は、スタッフロールでこんな感じw
20140706-6.jpg
こういう撮り方も面白いな。今度からちょっと狙ってやってみるかー。
ということで今日はこれにてーノシ

<< Guが面白い日々 | ホーム | ブルマの着こなし方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム