プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

Guが面白い日々

最近Guが楽しいです。
ゆえに、ほとんど2ndしか動かしていません。
Fo系の戦い方忘れそうな勢いです。こんばんわー。

で、そのキャラばかり動かしているので、どうしても気になってくるのが見た目。
とにかく可愛く。というのがこのキャラのコンセプト。
20140713-1.jpg
帽子を買って可愛くしてみたり。まつ毛、まゆげや化粧を買って可愛くしてみたり・・・・・
色々してみて感心したのが、男と女の立ち方やいろいろな仕草。
何気ない通常時の座る、立つという仕草だけで随分性別差が分かるから凄いです。
↑のSSは女性モーションでの1枚。女性モーションにしているので、可愛らしく見えますが、ただ立っているだけでは、ショタキャラです。女性っぽくみえるけど、男と判るからすごいですね。
あと、筋肉質なので、露出が少ない服でないとごついです。
加えて、手とか細く出来ない。
友人が、キャラクリエイトだけは、とんでもない技術力と言っていたのですが、納得です。
体型だけもこんなに技術を注ぎ込んでくるとは、ぐぬぬ・・・・
無料エステで身長を高くしました。小さいときは肩幅が目立っていましたので、それを解消するため。あと髪の色を薄くー。
20140713-2.jpg
やべぇ・・・アゴが細い・・・・これ直し忘れたー・・・・
ポニーテールがなびくの楽しいです。Sロール時でも楽しいです。

Guが楽しいとか言いながら、話がえらいずれましたが、Gu楽しいです。はい(率直な意見
今はサブ職であるHuのレベル上げです。もちろんTマシンガン装備です。
Lv50台のキャラで混沌とか寄生するような形になってしまいますので、できるだけ迷惑にならないように一応武器だけは新調しました。☆11の武器で(安く)装備可能なものw
20140713-3.jpg
これでLv65ぐらいまでは上げたいです。
あと、防御もよくしたいですねー。Sロールの精度をもっと高めたいところです。

少し前になりますが、新しい服でましたねー。
今のお気に入りです。
20140713-4.jpg
下にアンダーアーマーを付けています。これないと露出の高い服にしか見えなかったので・・・・・
で、下を着たことで、おいらの中では随分イメージが違う服に仕上がって気に入っています。
スパッツ最高!!(ぁ
蹴り技主体の戦闘が似合いそうです。新しい職で、攻撃力が一時的に上がったり、無敵になったりするスキルがあったら、武技言語でも発動するようなオートワードでも設定しますかw
そういえば、シャドウスキルのマンガはこの前完結しましたね。

ただ弱点が致命的な気がしてなりませんwwww
20140713-5.jpg
なんか変態的です・・・・
あと、ブルマがー・・・・
20140713-6.jpg
謎の犯罪臭の欠片もありません・・・(無くていい

服といえば、ボーかロイドの服が実装されますね。もちろんレンの服が楽しみです。というとダメな方のフラグにしかならないけど、期待したいです。
ではまたー

<< 水は油の夢をみるのか | ホーム | ツンデレというか天邪鬼というかー・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム