プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

水は油の夢をみるのか

というわけの判らないタイトル。
なんとなく似ているものですが、決定的に何かが違うので互いは相容れない。
たとえもし殆どにていたとしても、決定的な何かが違う。
なんかそんなことを感じた今日この頃です。たとえが適当すぎるというか判らんだろうw
まあ、色々と留意しないとねー(謎
という自分への戒めです。こんばんわ。

案外前の話ですが時間があったので友人達と海岸のADSHに行って来ました。
ボスでイカダ釣りをしているときに友人が回線落ちに・・・・・
で、なんだか様子が変・・・・
あの水の爆弾なのですが、銃がオーバーヒートしても壊れない・・・・でもなんだか変????
えーっと、玉がその場に留まってしまいましたw
20140722-1.jpg
珍しいので、踊ってみる。友人も踊るw
20140722-2.jpg
これ境界面にちゃんとキャラが写り込むようになっているんですね。すごい!
つか、こんな不具合じゃなければ判らないことでしたね。
ちなみにこのままでどうにもならないので、破棄しました・・・・なんとも締まらない終わり方だ。美味しいですがw

新しい服が出て、そのたび購入して着ていますが、一番好きな服は?と言われたらもちろん・・・
リトルプリム銀にになります。そこにツインテールにロングリボンの組み合わせが一番です。
20140722-3.jpg
で、今回でたある服です。
20140722-4.jpg
ほぼ同型ですねwもちろん買いました。可愛い子にホットパンツはいいですね!
この服良い!とGJしたら何名かにやっぱりーと言われましたwはい。祖の通りですー。これ大好きです。
でもリトルプリムの方がいいです。
でもって、2ndの方にもレンの服を購入しました。いい感じですがSS撮ってねぇwww
面倒だからまた今度ー。今日はこれにてー。
スポンサーサイト

<< もう8月じゃないですかー・・・・ | ホーム | Guが面白い日々 >>


コメント

ちみっこに合う服だよね。リンレプカ。もちろん買ってみました。そういえば前にフレがファンションショーやりたいとか言ってたような・・・報酬期間が終わったらやろうかな。

めずらしいSSが見れて面白かったです。

乱入じゃあああ!!

めんどいからまた今度という理不尽な理由が素敵

胃が痛いです。暑い胃が痛いで体力が回復してくれません。ぐーぬー。

あおい様
元気な子に合う服ですよねー。この服、元気いっぱい~って感じかと思ったが、腋あたりのむちむち感がえっちぃ服でしたw
ファッションショーですかー。意外と難しいですよねー。キャラ好みは十人十色。自分では自信満々だけど、全く評価されないこともあるので怖いものですねー。
開催したらSS撮りがはかどります(ぁ

たみちゃ様
眠いから、時間ないからとかそんな理由で終わることもw
夜中の1時半なのに、またログインしてSS撮って作業する・・・となるともっと時間かかってしまいます。なので面倒扱いで了とw
いいんですよ。辺境の地の日記なので無法地帯なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム