プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もう8月じゃないですかー・・・・

今、時計みたら8月になっていました。早いですねー。
そういえば、今年はエアコンを未だに使っていません。扇風機は常時稼動しておりますが、それで済んでいます。
暑い日も意外とこれですごせているのでありがたいです。このままがんばってみようかな・・・
まあ夜は涼しいから可能であって、熱帯夜だったらこうはいきませんね。こんばんわ。

PSvitaからまた危険なゲームが発売されますね。
バレットガールズ
公式が病気だよ・・・なんたらカグラと同じベクトルだよなぁ・・・・・しかもこれ21日発売なのか・・・・日本コワイデス・・・ww

ちうわけで、うちの2ndの現在でふ。
ちなみに撮ってなかったので、わざわざログインして撮ったよw
20140801-1.jpg

20140801-2.jpg
自分で言うのもなんだが可愛いです。がーなんかアームカバー?が昔の事務員さんを連装してしまってwww
やっぱり姿勢って大切なんですねー。毎回思う。
あと見えるひじひざが頑丈で、おにゃのこっぽく見えません。

特に理由はないけど、マイルーム絡み。
部屋でごろごろしていると時々ですが友人が遊びに来てくれます。そんな風景。
20140801-3.jpg
なぜか踊るおいら。不思議な踊りです。多分。

「なんとなく」ふらりと来たとのことー。
20140801-4.jpg
ちょっとエステして美少女になりました。

それぞれ違うロビアクしているだけなんですが、よくわからない絵になりましたw
この状態でのんびりチャットしています。
20140801-5.jpg
着ている浴衣をみていたらつい買ってしまった・・・・・ぐぬぬ・・・・
20140801-6.jpg

なかなか時間が合わず遊べなかったリードマン様を発見。突撃(ハンドサイン
立っていた位置とサクラがいい感じに組み合わさったので1枚。
20140801-7.jpg
良い絵かと思ったら、サクラの陰から隠れて撮っているようになってしまったww
でも、水着だからセーフだよね??

なんか道を外した感がありますが・・・・
こんなアークスライフを送っています。
みなさんありがとうございます。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

<< ルーサービジフォンショッピング | ホーム | 水は油の夢をみるのか >>


コメント

しっかり撮られてましたか(笑

今は時間があまりとれないけど
盆休みはしっかりと遊び倒す予定です!
時間があえばご一緒しましょ~♪

リードマン様
あんな誘惑されたら撮らないわけがありません。
お盆は、帰省するからネットすら出来なくなるという拷問期間ですw
そういう長期のときに何するわけでもなくのんべんだらーりっとチャットしたりしてすごしたいですねー。
時間があるときまたお邪魔しますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム