プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ルーサービジフォンショッピング

某TVショッピングで有名な社長のように、甲高い声で喋りまくるショッピング番組。
3英雄あたりをゲスト枠で「え!?これこの前実装されたばかりですよね!?」とかコメントさせて・・・
あったら嫌だなぁ。
どうでもよいネタでした。こんばんわ。

また出来心で、買っちゃいましたロビーアクション。今回もよいお値段です。
20140808-1.jpg
じゅりなんたらとーきょー。
まああの踊りなんですが、こうやって踊ってみると悪くないですねー。
暇な時に踊っていると一緒に踊ってくれる人がいるのでむしろみんなで踊りやすい感じです。高いのが残念です。

で、この踊りをうちの2番目の子に躍らせてみたんですが・・・・・
20140808-2.jpg
製作者感情(親バカ)もあるせいですが・・・・
20140808-3.jpg
なんというか不思議な妖艶さがあります・・・
あるんですが、最近は、1thをメインですので、これを見られるケースは少ないです。

先日、いつものチャットゲームのメンバーで絶望の防衛線に行ってきました。身内防衛戦です。
20140808-4.jpg
このときぐらいしか、みんなが集まってSS撮る時がないだろうなとおもって、必死に撮ってました。
でも10人しか写ってねぇ・・・・・
ま、2回目が終わったときに集合写真をとりましたのさー
20140808-5.jpg
被ってみえなかったりするので、これが一番マシなやつかなぁ・・・・個性豊かです。
で、みんなで何か踊ってみようとしたら・・・・・
20140808-6.jpg
みんなバラバラwでもみんな集まってワイワイできる。とても楽しいです。
みんな持っているロビーアクションとなると限られてしまいますからね・・・・困ったものです。

ロビーアクションで思い出したが、この前夜食テロリストのリードマン様とDF戦やったときのことですがー・・・・・
20140808-7.jpg
勝利のロビアクがみんな同じだった・・・偶然というにはかなりすげぇ!!!
元々撮るつもりは無かったのですが、その光景に慌ててボタンを押しましたw
日記のネタになったから儲けものーw
ということで、今日はこれにてー。
スポンサーサイト

<< マイルームオンライン的な日記 | ホーム | もう8月じゃないですかー・・・・ >>


コメント

おー・・・・

おぉ!?

凄い偶然もあったものですねぇ。
それだったら私もSS撮りますわぁ。


今はもう全キャラで称号をセットしたり
ポーズや表情を設定しちゃったけどね~。
また一緒に遊びませう!


夜食テロもこっそり挟みます(ぁ

りーどまん様
DF後の勝利のポーズは、どうやらバグか不具合その類らしいです。その話であー、あるねぇとのことでしたので。
偶然だったら面白かったけど、ちょっと残念です。
夜食テロには、アームロックで取り締まりです!(謎
また遊んで下さい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム