プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

マイルームオンライン的な日記

休みを満喫しているはずなのですが、なぜかテンションが低いです。
出かけもせず、家でごろごろ・・・・お金はかかりませんがあまりよくないですねー。
最近は、ニコニコ動画で旅行ものをよく観ています。車載系の動画はなかなか面白いですねー。
あと、涼しいので良く寝ています。明らかに寝過ぎなのですが、この時期に涼しくてねむれるのはありがたいことです。
こんばんわー。

一応1週間ぐらい経過するので日記をーと思ったが、書くことがないです。
あることにはあるが、前回とほぼ同じ内容になることに抵抗がー。
色々な人からお誘いを受けますので遊んでおります。いつもいつもありがとうございます。
ゲーム内でも部屋でごろごろーっとしていたら遊びに来てくれた友人です。
同じ格好してチャットは楽しいです。
20140816-1.jpg
下乳が見えたのでつい一枚・・・・・
なんてけしからん娘なんだ。それにしても重そうだぁ・・・(ぁ
20140816-2.jpg
おいらは比較的身長が低めにしてあるのですが、並ぶとなにもかも大きく見える。不思議。
毎度思うけど、この衣装はパジャマかその類の衣装だと思うのですが・・・・おいらもこの格好でロビー歩くのは躊躇います。前に載せたようにアンダーアーマーがないと・・・
20140816-3.jpg
友人にプールを頂きましたー。青色のプール。これかなり涼しげですね。
20140816-4.jpg
初期ではトラウマなネタキャラを披露しにきたりー。
かわいいけど、夜道であったら怖いです・・・・
20140816-5.jpg
というチャット三昧です。ロビーにいてもPT組んでチャット三昧ですがー、あんまSS撮ってない・・・
アークスは今日も平和でした。
ではまたですー。ノシ



ネタバレになるので、折りたたみ。ストミを進めていない人は開いちゃダメですよ。

この人誰????w
20140816-6.jpg
コントローラー持っている人が一番戸惑ってましたw
この子、こんな顔だっけ・・・・・???
なんというか、不機嫌この上ない顔してるなぁ。角度にもよるけど・・・・
口をなんとかしよう・・・・無料チケットの出番かー。

ちなみに横から撮るとこんな感じ
20140816-7.jpg
撮る角度って重要なんだなぁ・・・・・

<< ファールボールにご注意ください(事後 | ホーム | ルーサービジフォンショッピング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム