プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ファールボールにご注意ください(事後

実際は、試合前とかに、諸注意で言ってるんだろうなぁ。
テレビとかだと、ファールになったあとでアナウンスしているように見えますが。
いきなりボールが飛んでくる。球場にいる醍醐味ですが、びっくりですね。一体何の話だろうwこんばんわ。

はじめにリンク追加のお知らせー。
鈴蘭さんのブログですー。
鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】
ほぼ毎日書いてらっしゃる凄い人です。おいらにはできません。
色々考察されてるいんてりさんです。おにゃのこ撮って可愛いじぇ!ヒャッハーしてるおいらにはまぶしい存在ですw
まめさんのブログからリンクをたどって、そしたら足跡があってな状況で、存じてはいたのですが、ばったり遭遇するとは思ってはいませんでしたw
ほんと、身近に繋がりがあるんだなぁと思いました。
で、速攻紹介されて、リンクされたら、こっちもノンビリ次の時まで待つことが失礼になっちゃうので、珍しく連投日記ですw

部屋でのほほんとチャットしていましたら・・・・・・
20140818-1.jpg家主がどうしようもないマイルーム引き篭もりのチャット星人な絵
客人が訪れまして、「慰労会(という名ののほほん集会)しているからどうですー?」ということなので、参加してきました。
20140818-2.jpg
なんとなくこんな雰囲気で、演奏しながらわいわいとチャットしていました。

20140818-3.jpg
全体的にはこんな感じー。

20140818-4.jpg
こべつにー1

20140818-5.jpg
こべつにー2

20140818-6.jpg
こべつにー3
この一番左にいるおにゃのこ。鈴蘭さんです。遭遇するのは、まめさんのルートだとばかり思っていたので、声かけられたときはびっくりしました。このルートもあるのかー。
鈴蘭さん「ブログやってますよね?」
おいら (な、な、なんであんな辺境なブログ知ってるんだ(変な汗))
おいら (・・・・!?あ、大きい人のブログの人だ!!!)
おいら 「大きい人だ!」
おいらの頭の中はこんな感じでした。

20140818-7.jpg
こべつにー4

20140818-8.jpg
演奏に開き始めて、他の遊びを始める図。始めるというか末。
トカナイ、らっぺぇ、りりっぱ、まぐろ、ダンボールと色々ごった煮です。標準的な闇鍋です。

このあと廃車本隊はみんなで集まってやろーという流れにー
が、主催者が回線落ち・・・・で暇になり暴れるアークスの図
20140818-9.jpg
SSだとなんか暴れてるなー程度です。実際は酷かったwww浮いてるは、あっちゃこっちゃ高速で動くは、まあ色々w
ちなみに、廃車さんは、腹ぱん禁止という縛りでした。それで普通に倒してしまうから凄い人たちだ・・・

20140818-10.jpg
終わった後は、青いお部屋で、のんびりと雑談タイム。
そんなお盆休み最後の日はとても有意着でした。
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< EP2とはなんだったのだろうか・・・・ | ホーム | マイルームオンライン的な日記 >>


コメント

 …そんな訳で、改めて初めまして。
 大きいだけが取り柄の鈴蘭です(´・ω・`)

 なんか…紹介を急かしてしまったようで、申し訳ない;
 こうしてお気遣い下さり、ありがとうございます。

 ご訪問返しのご挨拶もしているのですが。

  ウチの辛気臭い独り言ブログだと、困らせてしまうかなぁ…(´・ω・)

 …などと思い止まる事も、あったりなかったり。
 まやまやさんの場合、ブログでのご挨拶を躊躇ううちに、ご本人に会ってしまったという…。
 これもご縁の形でしょうか;

 更新は、暇に飽かせて気の向くままに。
 考察…などというものが出来るほどに、学も能もございませんが。
 なにがしかのキッカケにでもなるのであれば、幸いです。

 一つ、これから宜しくお付き合いくださいませ。

ぇー。厳密にゆーたら、私経由ではないではないか。
別経由は、大いにあるわよーと、実際私も鈴さんに会った時は思ったですがな。実際、共通の友人ってゆーのが存在してたからw

広そうで、でもやっぱり狭かったソーン仲間。

鈴蘭様
色々ありがとうございます。動きの早さには驚くばかりでした。きっと先制強打持ちですね。
今回のような、出会いがなければきっとフレ登録したりリンクをお願いしてなかったかなーと。
フレの登録は結構積極的なんですが、ブログの方はかなり渋るというか消極的なんです。不思議とw
今回の出会いは本当に幸運だったなーと。普段、どこか運の悪いおいらですが、こういうところだけは運がよいなーっと。よかったよかったー。
これからチャットしたり、遊んだりしましょうねー。よろしくお願いします。

まめ様
おいらがまめさんのブログのリンクから鈴蘭さんのブログに行って足跡を残したことが事の始まりです。ということでまめさんがトリガーでふ。
共通の友人が居たりすると、より仲良くなったりそこからさらに友人が増えたりといいこともあるかなー。話のネタにもなるしw
人と人の繋がりは面白いものですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム