プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

EP2とはなんだったのだろうか・・・・

ちょいと昔アクセサリーでベールを買いましたがそのまま忘れて放置・・・・・
で、昨日ちょいとエステをしていたときにこれを見つけて付けてみましたが・・・・・・
か、かわいいっ・・・・・(親バカモード
それを友人に見せたら、「イーサン・レプカあたりが似合いそう。」
と言われたのでどうなんだろうねーと物の試しで試着したと思ったら、購入していた。そのぐらい似合う!!!
でこんな感じです。
20140826-1.jpg
青い修道服はどこですか!?かなり気に入っちゃいましたので当分はこれを主にー。
のっけから、危ない道を走っていますがおいらは元気です。こんばんわー。

さて、明日からエピソード3が実装されますね。ということで明日は遅くまで仕事片付けていようかな・・・・毎度のことで21時までメンテとかなりそうな気がー。
今回もいろいろ修正とか追加しているので不具合が発見されるかなー。すんなり適用してくれることを祈っております。お互いのため。

でエピソード2っていつからだっけ?何が加わったんだっけと思いましてちょっと過去を振り返ったのですが、
開始が2013年の7月ともう1年以上も経過していたとか驚きです。
新職のBrの登場。デューマンの登場。
惑星ウォパルの登場。フィールド海岸の登場。フィールド採掘場、海底の登場
12月中旬に防衛線の登場。クラフトの登場・・・・
と非常に色々なものを実装してきていました。意欲的に展開していることはプレイヤーとして嬉しいところです。

といいたいところですが、不安や不満に思う点があるもの確かです。これはおいらの視点ですので注意。
不安に思う点としては、イベント漬けの状況。
これはPSUの中盤から発生したある種病気みたいなものです。
イベント>1週間何も無し>GBR>1週間何も無し>イベント>1週間何も無し>イベント・・・・・
イベントも使いまわしで最後までこれで通しましたからね。
最近のPSO2でもこんな傾向で同じ道を歩いていて怖いです。
おいらだけかもしれませんが、イベントをこなすととたんにモチベーションが急落して厄介です。

アドバンスにSH登場で☆11武器のばら撒き!
個人的に一番の悪手だと思いました。
ボスから、極稀に!だと思っていたので森の道中で出たときには、今までのはなんだったのだろう・・・と感じました。
それまでスサノグレンとかアタッシュオブスを拾って一攫千金みたいな感じでしたが、一気に崩れた。
高額な武器を手に入れることに意義があって、それを所有して満足したり、または売って何かを買うという夢がありました。ゆえに、さて何するかー。とりあえず浮遊SHでもいきますかー。みたいな感じでよく狩りに行っていました。今はその選択肢がないです。
強い武器が手軽な価格で入手できるのは良くなったが、おいらは狩りに行くという何かがなくなってしまいました。

あとTeいじめというか露骨な贔屓やめてください。
どっかの職はスキルP5つ消費して3倍のダメージ。ゲージMAXになりステップ移動可能になるとかあるが、スキルP10消費してダメージ倍率1.35倍
・・・なにこの差・・・・・Te好きなおいらからすれば、なんか悲しくなった。
何かの琴線に触れたか分かりませんが、1.35という半端な数値が悲しかった。1.5だったらそこまでのことは無かったのかも。

EP3では色々改善されるようですが、どうなるやらー。
どうなるかわかりませんが、それでも工夫して遊んでいることだけは確かです。
ゲームで遊んでいるけど、実際は、友人と遊んでいるのですから。
できることなら、ゲームもバランスがそれなりによくなって、友人達とより楽しく遊べるそんなEP3であってほしいです。

ということで本日はこれにてーすごく眠い。またEP3でノシ
スポンサーサイト

<< とりあえず試してみてから評価するのが一番。 | ホーム | ファールボールにご注意ください(事後 >>


コメント

かなり前の記事のコメですが、皆で防衛戦楽しかったです。
新マップも1年ぶりに近いですね。ミズラキの曲が入ってるので満足ですw

予告緊急が常にある状態になってからPSUのイベからのGBRに近いのはたしかに気になってました。そのあたりもいつか改善されてほしいです。

ちなみにアドSHで11はあまり拾ってませんでした。
それでも落ちたので出る人にはすごいでてたんだねえ。

とりあえず、トラップをαぶりに使って遊ぼうかと思っております!(当時のガウォンダ大きかったなあ・・・)

あおい様
やっていることは同じでも、状況(気分、考え方等)によって楽しかったり苦しかったりしますね。
みんな知っている+強い人が多い等で何をしていても楽しさが優先していた気がします。

イベント漬けは怖いです。PSUであったことをなるべく採用しないスタンスの運営がそれ採用としているとなると、自覚していない癖の類ですね。ずっとこのままのようで、どうしようもなく怖いです。

☆11武器は、市場の値段を見てもらえばー。Tマシンガンの零の手付きの☆10最高峰のブラウヴィントが1億だったのに☆11のエレヌトレーガーが4Mでした。
強化の難易度を考えてもやすすぎーwwwそんだけばら撒きすぎたのです;;

重力ボム楽しいよー。ゾンディール扱っている人間には範囲狭く感じるけど15秒で使えるのは手軽でいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム