プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ドラゴンRをさっさと終わらせるためにハムってる日々です。こうなると本当に書くネタに困ります。
昨日、記事書いている最中にネタでも作ろうと「巫女大好きな人」の部屋に行ったのですが、酷い目に遭遇しました。こんばんわ。

つい先日、パシリに新しい機能が追加されました。発言の語尾に指定した言葉を付けることが出来ます。
20090429.jpg
・・・・・
ブログのネタを集めに行ったのですが、ネタを提供してしまいましたwwww自分でも使いますが・・・
PSUの話はこれだけです。AMP500まで後少し・・・

AMD(ATI)がRADEON HD4770を発売!!
Radeon HD 4770ビデオカードが登場、GDDR5搭載で約1.2万円
メモリーのデータレートが低いがそれ以外は、上位の4800シリーズに迫る勢いです。
消費電力もそう悪くないし値段もお手ごろ。
めちゃくちゃ欲しいです!!
もうちょっと数が出てからにすべきかメモリ1Gを待つかすごく迷います・・・うーん・・・

XBOX360版のタイムリープについて書こうと思いましたが、時間も遅いのでここまでです。
スポンサーサイト

<< 今日もここを未入力で登録するところだった・・・ | ホーム | 信者リアクト発動っ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム