プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ボーナスステージはあっという間

9月になっても涼しいままですねー。
今週はまた暑くなるとかいう話もあったらしいですが、なんのことやら・・・・もう布団かぶって寝ている状態です。
でも8月には殆ど見なかった「蚊」がここにきてよく見かけます。普通逆だろ・・・・・
涼しくなって窓を開ける機会が減ったとはいえ、どこから入り込んだ・・・・・
すずしくなったからーといって喜べないこのごろです。こんばんわ。

報酬期間でしたねー。
おいらは一応防具をつくりました。といってもいくらまわしてもあの防具が1つもでなかったので、既存でPPが多くなるやつでー。
100%になるように材料はそろえたのであっさり作りました。2nd用の射撃は苦労しましたがwまあ満足です。

全く気が付かなかったのですが、いつの間にかディーラー服が実装されていました。
気が付いたのが7日の夜w
ちょいと眺めてみたら久しぶり当りの青のディーラー服。これは格好良い。でかわいい。こういう服はやっぱりいいですよねー。
20140910-1.jpg
遊びに来てくれた青い服大好きな友人と一緒に1枚。

20140910-2.jpg
何を思ったのか、アクセサリを変更。↑の子はおいらです。
久しぶりに目線とっぱらってみたが、新鮮でした。たまーーにはこういうのもいいですねー。
レア種扱いされましたがw

20140910-3.jpg
で、実装されたもう1つの服・・・・・なんというか似合わない。何が合っていないと言い切れないが似合わないw
そんな不思議な感じです。この服は一応所有していますが、封印です・・・

20140910-4.jpg
最後の1枚は2nd。きゃわいい男の娘というコンセプトなのに、随分逆走気味です。
でも、これが気に入っています。
着ているバトラー服をもらった友人のキャラと同じ髪型にしてみたら、かわいい・・・・前回もいいけどこれも可愛いです。
おにゃのこの髪型にして誤魔化すより、こうして自然にしたほうがよいなぁ。誤魔化していたことによりあざとさや不自然さがでていたのかもしれないです。
気に入ったのでしぱらくの間はこれでー。ちなみに黄色いのは絶対な存在ですw

それではまたー。
スポンサーサイト

<< まやまやの憂鬱 | ホーム | とりあえず試してみてから評価するのが一番。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム