プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

まやまやの憂鬱

ちょい前に人気のあった某アニメのタイトルみたいにしてみましたー。
といえ、今回はほぼ愚痴です。駄目アークスなのですが、今回の影響は直撃です。
作ったあとにアナウンスとか、きついなぁ。比較的円滑に作成できたので金銭的には問題ないのですが、作った直後に産廃扱いされることで、テンションの下がり方がー・・・・
「うわぁっー!すごいですねっー!この産廃wwwww」って言うのは言いすぎかと思いますが、こんな感じかなぁとなんだかなぁ・・・・
エリュシオンの潜在はどのぐらい低下させられるのでしょうか・・・・・そこが問題ですね。マジもんの産廃にさせられたら、チャットとカジノしかしないアークスになりかねないなぁ・・・・

さてナメギドとナバータ。
特にナバータは威力が出鱈目で、囲まれたら、これJAで撒き散らせばすぐに全滅させることができるぐらい強すぎです。とは言え、粛清(下方修正)キャンペーンの為かやたらと修正が早いですね。GuとBrの時はあれだけ放置していたのにねぇ・・・・
運営内部の人事で変わったとは言え、うちらからみたら運営は運営で内情知ったこっちゃない。GuとBrはあれだけ美味しい汁たらふく吸わせていたのに、今回は1ヶ月で粛清ですか。そうですか。ってな気分です。一方的な被害妄想ですけど。
このテクの修正はしゃーないねぇと思っていたが、エリュ潜在の修正は、わらえねぇ・・・・・
この調整以外にも、ちょっとでも出ている杭(スキルと組み合わせ、武器の潜在)があれば、叩き潰す行為が即実施されるような気がして、
死んだ魚の目でただ日々を過ごす。
こんな気分です。装備スキル現状のまま、ただ淡々と貯蓄する日々。
EP2の負の遺産の清算のためとは言え、いろいろきついですねー。粛清キャンペーンが1日でも早く終わってくれることを願うばかりです。

エリュ潜在の下方修正も、頭のどこかで、これ便利すぎるなぁと思っていていつか調整はいるんじゃないかなと思っていました。やってほしくはなかったですが。
今回一番許せなかったのが、「容易に」という表現。
たしかに、この前の報酬期間中にやれば、容易に作れました。これは事実ですね。
で砂漠とかでもサザンLv16掘りとかした人にしてみれば、、「容易に」なんて言葉まず出てきません。
ここで使うべき単語は「一定条件を満たすことで」だったと思います。
この2つの単語は、意味が大きく違うので言葉のあやとかニュアンスの違いとか言い訳できないと思います。
他の文章で丁寧に書いたとしても、「容易に」という1つの言葉で、運営の腹の内が見えたような気がしました。前々から思ってはいましたがw

そんな暗い日々ですが、アクセサリや髪型だけは粛清喰らわないと信じて、色々やってます。もちろん2ndの方。
比較的安い髪型やアクセサリを付けて試しています。
20140919-1.jpg
・・・・なんたら人間18号???
前髪を分けて分かったのは、まゆ毛を変更しないとちょっと変だなぁと。この髪型だと目立っちゃうねーっと。

20140919-2.jpg
悪くないけど、なんか違うなぁと。なぜか外はねの髪型に縁がないのです。

20140919-3.jpg
ずいぶん髪の毛がコンパクトにまとまっているなぁー。着ている服がミスマッチすぎる。(キャラの内)
悪くないので、何かの機会にー(多分使わない

いろいろやりましたが、結局は、ウルフに落ち着きました。当分はこれでー。
20140919-4.jpg
うん。うちの子はかわいい!
ということでまたーノシ
スポンサーサイト

<< ここにあったタイトルは旅に出ました。 | ホーム | ボーナスステージはあっという間 >>


コメント

運営<容易に男の娘を作れなくなるよう調整します。


今回の件は・・・うん。だめだよね。(装備が揃った後)容易にダメージがだせるってことなんだとは思いますが、言葉の選択もタイミングも非常に悪いです;

あおい様
そ・・・それだけはやめてください!!!(男の娘阻止
間が悪い、色々悪い。
なんというかあれですね。パッシブでウォークライ習得している。あの人だけのせいではないのですが、あの集団はなんでああなんでしょうねぇ・・・・PSO時代にはなかったのにー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム