プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ここにあったタイトルは旅に出ました。

「まいにち、修造!」 という日めくりカレンダーがあるそうです。
これを職場で話したら、一時の間の後、いっきに笑いが。
想像しただけで話題になるので修造氏は凄い人なんだなぁと思います。
存在だけで人を元気にすることができる。非常に稀な天性の素質だと思います。いろんな意味ですごいよなぁ。
ということで、そのカレンダーがちょっとほしいです。でも職場用にw自宅にはちょっと・・・w
そういやカレンダーは、もう10年以上買っていません。こんばんわ。

最近、おにゃのこを撮影していないことに気が付きました。
他のブロックに行かない?潜りっぱなし?
原因はよく分かりませんが撮っていませんでした。
どーでもいいことですが、原因を考えてみたのですが、やっぱりしょうもなかったw
これ!という被写体に出会えない。
より可愛い子、より綺麗な人を求めるようになって、撮影する条件が厳しくなったのかな・・・・
自分のキャラが一番可愛いと思うようになった。特にうちの2ndは超親ばかモードかなと。
で、原因はなんとなく最後のやつじゃないのかなーと・・・・
新しいアクセサリーや髪形が実装されるととりあえず試してみるようになったし安ければ買って使っておく。
本格的に間違った方向に進んでいますなぁ・・・・・
服とかも順調に増えています。が、ずっとスルーしていたので、どれも昔のものばかりです。
20140930-1.jpg
カルラアスいいなぁとおもったら、首太いな・・・可愛く撮れたからそれでおk。
それにしても、細身だとよくにあう服ですよね。1thには似合わなかった・・・

で、久しぶりにキャラを眺めてみましたら、いいなーとおもってカメラを設定するもそこで、止めることもー。
より完成度の高いキャラを求めるようになってしまった・・・このゲームで完成度が高いといったら相当難しい・・・・
いいなぁ・・・と思い撮影することもあります。
でも、大抵DFとかのあの待機時間中なのはなぜだろうwwwwあの時に限って撮りたくなるような人がいるから不思議ですwなんとかの法則ですかにゃー。
SSフォルダの中身をみたら、2498枚でした。そろそろ整理する頃でしょうか。そういやまだあっちのフォルダが完了していなかったw今思い出した。
ネタがなければそれをやるかー。やるつもりだったけど、つい忘れてしまうw駄目な性格だ・・・・

デイリー消化する日々でSSぜんぜんとってないしネタがなかった・・・
しょっぱいネタでー。
20140930-2.jpg
なんとなくゼルダの伝説。どこかにエリア6の階段があるんだー・・・・

・・・終わりがきっついwそれではまたー。
スポンサーサイト

<< 職業:鍛冶手伝い(謎 | ホーム | まやまやの憂鬱 >>


コメント

 …無限のキャラクリエイト。

 自由度が高いということは…。
 それだけ個人の趣味が表れるということですしね(・´ω`・)

 ただ…。
 単純に綺麗な顔、整った顔、バランスの良い体型…というのは。
 この世界をデザインした人間の美意識に沿ったもので。
 何処か似てくるんですよね…。

 個性的で綺麗なキャラクリをしている人は、やっぱり何処に居ても目を引くように思いますね;

鈴蘭様
色々なキャラを眺めてきましたが、十人十色ですねー。
何処か似てきますよねー。美意識とか考え方はどうしてもその文化圏内にで生まれ育った人なら似てきますねー。
ちょっと違うかもしれないけど、ある世代ならほぼ同じ意見が出る例。
・動きの渋いタンスを勢いよく押したらどうなるか。
・階段に緑色の甲羅が置いてあったらどうするか。
・台風の時に田んぼの様子を見に行った人はどうなのか?

全く違った文化に出会って、排他するか取り込むか。それでまた違ったものが出来上がってくる。とりあえず大正時代の、袴+ブーツは良い融合かなーと。
色々なキャラがいるのは楽しいです。その中で、自分好みのキャラのSSを撮れればおいらは幸せです(ぁ
たまに居ますねー。どの角度から見ても崩れがない完璧超人みたいな人。そういう人は体のバランスもいいんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム