プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

職業:鍛冶手伝い(謎

この前、岩塩をかいました。
・・・が、付いているおろし金が小さくてこれを使うとすごく効率が悪いのです。
なので、結晶塩用のミルを買いました。評価のいいやつをー。
・・・が、結構細かく砕かないと使えないが、うちにハンマーがなかったので、買った岩塩はお蔵入り;;
あらたに細かく破砕した岩塩を買いました。非常に楽に、使えるのがよいですねー。いいものです。
・・・・ただ、小さいやつですが、600円でミル付き岩塩が売っています。
最初の岩塩500円、ミル1500円、破砕した岩塩330円。
うん。勿体無いことしたなぁと。そのうち最初の岩塩は砕きますが、いつになることやら・・・
そんな安物買いのなんたらの見本みたいなことをしちゃいました。こんばんわ。

アークスシップ対抗戦が「また」始まり、終わりました。
「また」というからには、おいらは消極的です。とりあえずできるものはやりました。規定値に達しておく。
相方となった9鯖のみなさん、ごめんなさい。そんな常に9鯖のみなさんに対して申し訳ない気分でいっぱいな対抗戦でした。
対抗戦は、緊急が多かったのと、経験値ブーストがかかっていたので、うちの2ndのBrがLv68まであがりました。
ついこの間Lv55ぐらいになったが、ここからは時間かかるだろうから、ランチャーもそろえてじっくりやろうと結構最近の記憶ですが、あと少しでカンストなのです。ランチャーの強化代もったいなかったか??
ちなみに職Brですが、ライフルとランチャーぶっ放していました。カタナは持っていましたが、途中から装備すら・・・・・
思っていた以上に早くRaに戻れそうで、嬉しい限り。レッドスコルピオ格好いい!!

1ヶ月ぶりに、人狼のチャットゲームを開催していただきました。あっという間に駆逐したり、最後まで狼が残って完全勝利したりと楽しい時間でした。
占い師のツモの良さと立ち振舞いに頼らざるえないぐらいみんな巧妙になってきていますwしっぽ出さないんだよなぁw
こうやって、大人数で集まって何かするのもすごく楽しいですねー。
あとみんなで、防衛をやったのですが、すごく楽しい。身内防衛はやっぱりいいですねー。

ここはディスコ村といったら、みんななにかしら踊り始めたwみんあノリノリであるw
20141010-3.jpg
いつもながら司会進行して下さる友人に感謝っ!!
20141010-1.jpg
SS撮っていたら、こっちを向くときがすごくかわいかったので、狙って撮りました。
20141010-2.jpg
タイミングが一定ですが、これというのを撮るのは難しいですね。
終わったあとにのんびりと遊ぶなまものの図。
何かは忘れたけど、トリ(鳥)レンジャーでもしていたのだと思う。
20141010-4.jpg

日記の時系列はバラバラになるけど、眠いのでどーでもいいや。
20141010-5.jpg
ということで、昨日から実装されたスポーティショートヘア!可愛いなぁ。ほしいなぁ。
9Mぐらい
・・・・むり!!!
で、こうやってSS撮ってそれで気を紛らわせているの・・・・・とおもったが今みたら、なんか変な感じがするなぁ。
あと、あとほんの少し髪のボリュームが下がっていたら・・・・それでもこれいいなぁ
いいよけど、9M出してまで必要か?と言われたら、違うと・・・・・
今日も男の娘の道は険しそうです・・・・
それではまたー。(すごく眠い
スポンサーサイト

<< やることが駄目な方向に細かい気がしてきた・・・・ | ホーム | ここにあったタイトルは旅に出ました。 >>


コメント

スポーティは恐ろしいお値段ですねえ。
キャスコは耳の機械成分が丸見えになる髪ですが、なかなかの良髪なだけに高いのも納得。

人狼のときはどうも助かりましたwプレイヤー経験未熟なもので足ひっぱりました。GM変わってくれたフレンドありがたかったです。プレイするのも楽しいなあ。

対抗戦は・・・色々思うところありますよねえ

岩塩うちにもあります。付属のちっさいオロシもつかえるよ!あと飾ると運気がうんたらかんたらの副効果も

あおい様
 吾郎だかなんたらショートが比較的安かったので、購入しました。
限りなく普通のおとこの子になっちゃいました・・・・
ショートは難しいです。でもロングは誤魔化そうとしていてさらに難しいですw
気軽にーってわけにはいかないのが残念ですね。
 人狼のあの回は、今までになくひやひやものでしたw
あんな半分割れている薄氷の上を歩くような感覚はこりごりです。でもおいらの中では相当記憶に残る回です。
 岩塩は、思った以上に減らないwこれ使いきるのにどんぐらいかかるんだろうとwあと使い始めたばかりで文字通り塩加減が難しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム