プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やることが駄目な方向に細かい気がしてきた・・・・

最近、喉の調子が良くないです。
正確には、喉が少し痛い時、気が付けば直ってる、軽くだけど咳き込む等ランダムで状態が変化しておりますw
多少悪くなることはあるけど、よく分からない状態が続くのは初めてじゃないかなぁ・・・・
ずるずるなのはあまりいいものではないですね。はっきりしろ!
悪化して、仕事にならないとかぶっ倒れないだけ良しとしますかー。
みなさんも体調には気を付けて下さい。気を付けていても悪くなるのがこの季節なんですがw
こんばんわー。

うちの2ndのBrがLv70になりましたー。Raに戻してLv70になりましたー。
経験値アップと美味しい緊急のおかげですね。
Hu、Ra、Gu、BrがLv70、Boが4、他が1という上と下しかない状態ですw
Ra楽しいですねー。
それより何より、可愛くなる服や髪型、アクセを探すことが楽しいです。
この前はスポーティショートヘアーがー・・・と嘆いていました。とりあえず別のやつが安かったのでそれで代用してみました。
20141017-1.jpg
・・・・あるぇー???
限りなく中性的になってしまいました。
見た目を数値化すると、1を男性、10を女性とした場合、7~8ぐらいを目指しています。こりゃー、5~6だなぁ。
だが、これも可愛いっ!って思っている状態です。おいらあかん・・・・
この髪型だとクマ耳か垂れ犬耳みたいなものがよさそう。またお金が飛んでしまう・・・・
これ↑で、オートワードを仕え先のお嬢様にほのかに恋心を抱く少年って設定でフレパにしてみようかな・・・。
ワードが案外面倒くさいが、落ち着いた今ならやれそうだ。

ルーサーの親戚?のアンなんたらさん。通常のミッションにも顔を出すようになりましたねー。
20141017-2.jpg
顔出すぐらいならいいんですよー。でも出始めたばかりで存在をアピールしているのか、遭遇率がものすごいのです。
少なくとも6回は遭遇しております。SSは25万の釣りをしようとしたときに遭遇のSH級です。めちゃくちゃきつかったです。
回復しなければ床ペロ確定、攻撃当てる機会が少ないので回復していると延々と・・・・・
2人で戦いましたが面倒くさかったです。おいらが一般島田兵なのでかなりきついです。

でいりークラフトをしていたら、何か違和感があった!
20141017-3.jpg
最初は表示されない不具合か!?と思ったが、よく見たら正常でしたw
よく背景の色が黒+歌手をみますが、これ作った人それ狙ってやったのかとw

本日はこの辺でー
では良い休日をーノシ
スポンサーサイト

<< さむいー、でも換気をー・・・・ | ホーム | 職業:鍛冶手伝い(謎 >>


コメント

喉の調子はいかがでしょうか
私もここ数年定期的に喉が炎症をおこすようになりました。耳鼻科で
セフカペンピポキシル錠
アンプロキソール錠
オロパタジン塩酸塩錠
インテバンSP25
ベタメタゾン錠
を貰います。これがすごいよく効きます。
ソルアトで治ればいいんですけどね!

とりあえずショタは貰っていきますね。

あおい様
処方箋がすらすら出てくるということは、付き合いが長いのですねー。
おいらも、何かでスイッチが入ってしまって年中アレグラを飲んでいます。
予防保全のため飲んでいるので全く症状は見えませんが、止めたらいつあのじんましんがぶわぁっ!と出るかと思うと手放せないです。
今のご時勢、薬飲んで直すことができるなら幸せな方かもしれませんね。と思って飲んでいます。こう思ってないとw
ちなみに薬漬けなので献血ができません。ぐぬー。

うちの子はやらん!(ちゃぶ台ドン!)
・・・なんとなく言ってみたかっただけですw
オートワード設定し始めたのですが以外とキャラ演じた設定が難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム