プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さむいー、でも換気をー・・・・

本棚を買いました。限定5個で結構安かったのでー。(倒置法
で買ったのはいいけど、ボンドというか薬剤臭い・・・・
安い理由がこれなのかなぁ・・・と思うぐらい。で、どうもこれの影響かどうかわかりませんが、頭がなんとなく痛い。
そこはかとなく臭うのでこの寒い時期ですが、窓を開けて換気しています。
なので部屋が寒いです。こんばんわー。

仕事が忙しかったりで、あんまやる気がしません。まああと2週間ぐらいがんばれば落ち着くのでそれまで我慢です。
今はのんびりでいいのかもしれませんね。積みゲーを消化したりするのも手かとー。

うちの2ndのオートワードを入れ始めましたが、言葉が長くなったりしっくりこなくてイマイチです。全然埋まってません。
まだまだプレパ登録は先になりそうです。空いている欄は、マニアックなものでも入れてさくっと埋めますか(ぁ
あと執事ごっこが面白いので並んでSS撮って楽しんでおります。
鈴蘭さんと1枚。撮ってたら見つかりましたw
20141027-1.jpg
後ろ向きなのは、前から撮影できなかったためです。残念・・・・

1歩下がってたのですが、それが上手く撮れてなかった・・・もしくは下がってなかったのかもしれないけどw
20141027-2.jpg
やっぱこのキャラだと、仕えるお嬢様は年上で美人系が合うなぁと。

長いジャージいいよね。勝負服らしくてw(水どう的な意味で
だけど、1つ問題。 白のやつが似合わないという事案発生。
黒が安定ですが、赤もまあ、緑もまあ、でも白だけは確実に合わない・・・・
なんて、ことをGJでネタにしたら、案外着ている人がいた。おいらの視野が狭かっただけですね。
で部屋に居たら、友人が白ジャージで披露しに来てくれたー。
20141027-3.jpg

とりあえず安いので買って着てみた。
20141027-4.jpg
座ってると、なんら問題ないんです。がー、立つとやっぱり駄目でした。
男の白ジャージは着こなしが難しいです。

今日は話少なめで、これにてー。
また寝ておきたら仕事かー。それではまたーノシ

<< こんな可愛い子がおにゃのこのはずがない!(末期 | ホーム | やることが駄目な方向に細かい気がしてきた・・・・ >>


コメント

頭痛はシックハウス症候群ってやつですかね。
あれの原因に接着剤もあった気がするけど。
とりあえず換気がんばれー、寒いけど。

ふぇん様
有機溶剤は気分が悪くなりやすいので、もしかしたらかもしれませんねー。
とりあえず今朝は、頭痛がなかったので改善されてきたのでしょうか。それでも換気ですね。とりあえずやっときまー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム