プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

こんな可愛い子がおにゃのこのはずがない!(末期

さー日記でも更新しようと思った矢先、サーバー落ちw
ということで、これテキストで書きとめています。
こんばんわ。

この前の休日のこと。鯖旅行に行っていた「まめさん」が帰ってきていたのを見つけたので部屋に遊びに行きました。
20141106-0.jpg
フレリストが1からになることや、旅先の鯖の様子などお土産話をいっぱいしていただきました。
似たり寄ったりかなーと思ったのですが、聞いてかなり違うなぁと思いました。興味深く楽しかったです。

最近は、ちょいと疲れ気味でして部屋でごろっとしていることが多いです。
白ジャージにあわねぇな・・・と思いながらねっころがったら、なんか妖艶だったので1枚。
20141106-1.jpg
最近はこんなのばっか撮って載せてる。辺境無法地帯の日記とはいえ、ダメな気がしてきた・・・・でも止めないw

ということで、ネタはないですが、今日はテンションがストップ高になるようなことがありましたので、日記の更新です。
新しいガチャが実装されましたー。メイド服とか高いですね。特に黒。黒はロマンですからしかたありませんが異常に高いです。
多分高いんだろうなぁと諦めつつ、髪形を眺めていました。
とりあえずラフレイヤー。なぜかラフレシアが思い浮かんで鉄仮面さんが出てきました。ばけものめー!
という連想はどうでもよく、相変わらずの値段でした。たけえ・・・・・・
PSUからルゥの髪型ですね。女性のみ。ということでスルー。
最後にノーブルポニー。これは公式のサムネを見た限りではスルーでした。なんか違うかなーと。
がー、服を見ているときにこの髪型も販売しておられていたので、試しに試着してみました。
これが大当たり。まさにビンゴー!でしたー。
これで1.3Mだったので、すぐに買いました。
正面からー。
20141106-2.jpg
やっぱりというかまゆげが気になるなぁ・・・・・何かよいまゆ毛ないですかねぇ・・・・・

真横からー。友人のお店にあったトランプのコサージュも付けて見ました。
20141106-3.jpg
ねこ耳と干渉しているのが気になりますが、まあこれでー。
このポニー何がいいかというと、服を選ばないところが凄いです。

メイさん」達のところに遊びに行ったら、強烈なキャラがwwww
20141106-4.jpg
マガシさんですが、なんかこぇーwwしかも踊ってる。それが更にこぇー・・・・
この状態でイーサンが入ってきたら、「あ・・・ごめん・・・」とか言って引き返しそうな感じ。
という日でした。またねー。
スポンサーサイト

<< ねんがんのこたつをてにいれたぞっ! | ホーム | さむいー、でも換気をー・・・・ >>


コメント

まゆげ・・・。
ふぬ。まやんって、まゆげは髪の色と同じにしないのねぇ・・・
うちのサブにもかなりあるコトだが、同じ色にしたら、光源によっては、でうまんの真っ白な肌的に反射がひどくて、まゆげわからんぐらいになる場合あるんよー。
まゆげひとつで顔の印象変わるし、むつかしとこよなー。

まめ様
まゆさんは、髪と同じ色だと見えなくなってしまい、茶色でもほとんど見えず・・・・なので仕方なく黒を使っています。
本当は、色決められたらよかったのに・・・かなり濃い茶色を使いたいです。
あと今のやつの太さ2倍ぐらいで、柔らかい感じのが理想です。
まゆで印象は大きく変わりますね。みんな削りすぎwwという時代がありましたね。
ただ流行に迎合して自分に似合わないまゆは・・・(苦笑)夏甲子園を見ていてすげ思ったよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム