プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

久しぶりに作ってみた。

仕事との休憩中に同僚と会話していたら、カレーのお話になりまして、やたらとカレーが食べたくなりました。
カレー自体ならお店のお惣菜とかですぐに食べられるのですが、自分で作ったものでないとどうにも満足できないようです。(他人事
玉ねぎを大量に入れます。つっても1.5倍~2倍ぐらいなので大量というには程遠い気もしますが、これをしないと気が済みません。あとは、レシピ通り。水が少なめぐらい。あと甘口。中辛でもいいのですが、なぜか甘口です。
久しぶりに自作のカレーを食べたのですが、やっぱりいいものですねー。野菜が大量なのはいいです。
満足していますが、あと2食分残っていますwこんばんわ。

アルティメットやら、エクストラハードやら、新しいスキル等いろんなものがどっさり導入されましたねー。
導入前に友人と言っていたのは、「大型アップデート前は、テンションがすごく下がる・・・」おいらもこれでした。
おいらは、現状のままがいいとか状況に対応しきれないとかそんな不安からテンションが下がります・・・・
武器の名前とか新しいPAとか全く覚えていないwというか興味なければ知らないままでおkという性質・・・

しかし、今回はすんなり実装されたし、特に問題もなく稼動していてなによりですね。
しかしあのアルチは、いろいろ凄いですねぇ。なかなか踏み入れる勇気がなくて、初日はスルー。2日目にして、リードマン様が居たので、乱入してアルチでびゅう。
20141124-1.jpg幼女だからきっと良い香りがするんだ・・・
いやー、やってみたら補助ダイスキー心が刺激される刺激される。Raだったので、すぐにでもFo/Teで駆けつけてぇ!!と思いました。
ただ、楽しいと思うけど、疲れます。へっぽこアークスだと3回やれば限界ですw

上述のアップデートばかりに気をとられていまして、新しいガチャを忘れていました。
これ次の週に実装でもよかったんじゃないかなぁ・・・と思いました。ありがたみが薄くなっている・・・
ということで新しい服。最近は2ndの服ばかりー。
20141124-2.jpg
白もいいけど、2ndのカラーが赤になりつつあります。
でもって今回の目玉商品のロビーアクションのあっかりーん。なのですが・・・・・
20141124-3.jpg
この角度で見たら、チョークを使って地面に人型を描くあれに見えてしました・・・・・
まあそれは置いておいて、これ凄く高いですね・・・もうロビアクは手が出せないものになってしまいました。
ダンスとかみんなで踊りたいのに、できないとはロビーでの遊びの幅が狭くなってしまった気がします。
運営としては、これを入手して一攫千金!とさせてガチャを回させるのでしょう。運営資金を調達するためですので分かりますが、なんというか最近露骨だよなぁ・・・・品数がやたらと多い・・・

あー、過去のダンスとかロビアクがほしい!!みんなと踊ってチャットしてたいです。
お正月のガチャに期待するしかないですかねぇ・・・・そんなところでまたーノシ
スポンサーサイト

<< あなたに力を・・・・ | ホーム | ねんがんのこたつをてにいれたぞっ! >>


コメント

カレー!?・・・じゅるり
お正月のスクラッチもですけど
色々と復刻もして欲しいですねぇ♪

アルチおつかれでした!
あそこは本当に疲れるよねぇ・・・。

補助・支援特化のテクターが最も輝けるかも。
私の1stがそれにあたるので、またキャラを変えて
一緒に参戦しましょうや^^

レス様
後輩とカレーの話をしたのが火曜日でそこからずっとカレーの呪いでしたw
服の再入荷はよくするのにねー。(毒
正月のお年玉ガチャは20までのダンスとか大盤振る舞いであってほしいですよねー。みんなで踊ってSS撮りたいー!!

リードマン様
この前はありがとうございましたー。とても楽しかったです。
あそこは疲れます。目が最初に疲れますw
でもレスタするお仕事があります。敵を凍らせて阻止するお仕事があります。
相当多忙のことですが、またご一緒したいです。よろしくなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム