プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今日もここを未入力で登録するところだった・・・

祝日の朝、起きる時間が遅かったため、どこかの掃除機の音で目が覚めました。掃除機と言えばこれ↓を思い出します。
・「ガンダム
相変わらずのエロネタです。ついでに前回の記事のタイトルを入れ忘れましたがどちらも気にしません。こんにちわ。

20090501-1.jpg
やっとAMPが500を越えました。これでもATの道に身を置いたATの端くれです。ディーザスは欲しいところです。がー、取り急ぎポイントを貯めましたのでやや燃え尽きております。
この角度のSSになったのかわかりませんが、改めて思いますがとにかく無いです。
ですが、黒髪+スレンダーは間違いなくエリート民族です。当分、この服装と髪でいることでしょう。

今週は仕事の関係上、昼間か夜中に接続しています。
「伊吹たん」「ササ姉」とよく遊びます。
特に伊吹たんといる機会が多いです。
部屋に遊びに行ったら予想されていて思惑通りトラップに引っかかる。
AMPが500に達成したので通路Rミソに連れてってもらう。
ラス箱で伊吹たんが手に入れたギターを初通路記念に頂く。
↓お互い裏でブログ書いている状態です。お互い口揃えて「ネタがねぇ!」でした。
20090501-2.jpg
・・・・・
・・・
これは全フラグ回収、伊吹たんルートに突入か?
こ、このルートは大丈夫なのか!?

と、冗談はさておき、よく遊んで頂いてもらい本当に感謝しております。
スポンサーサイト

<< 重要なお知らせ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

まやたんはぁは…ねーよ!!(殴

俺ルート突入的には@5個ぐらいフラグのこってます。
まぁ俺が勝手に回収させますけど
アレだよ!!色々親近感わいちゃってるんだよ!!ホント色々(
暇なときにちょっかい出してやると尻尾振ってついてくるのでまたこちらも遊んでやってくださいまし。
暇じゃなくてもついてきますが(まて

伊吹様
お前は俺か!?といいたくなるぐらい近いものがありますね。
やっぱローカルネタは最強です。
遊んで欲しいのですが!
課題が終わってから遊んでください。
これからもよろしくー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム