プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あなたに力を・・・・

って、衛星からマイクロウェーブを飛ばしてきてサテライトキャノンでも使えればなぁwどうせなら、あのキャラのCVはかないみか氏にしたら大爆笑でしたがそれは狙いすぎになっちゃいますね。
ということでPSのばを始めました。こんばんわー。

ほんとうは、まだのんびりやっているペルソナQを終えてからと思ったのですが、ペルソナ4側のうざさにやられ始めてきました、あと新キャラの子も面倒臭すぎてダメだ・・・迷宮も謎解き要素強すぎなのに、エンカウントばんばか・・・という感じで投げちゃいました。お化け屋敷は越えたのですが、キャラとか変わらずで限界でに達してぷっつり・・・・
じつはこれについて日記を書いてみたのですが、読み返してみたらあかん書き方でしたので破棄w

PSのばーをはじめてみました。
キャラ作成でかなり疲れちゃいました。どうしてもキャラ作成だけはこだわるのでー・・・・
とはいえ、かなり調整しやすいですね。しょっぱなからうちの2ndのような子を作ろうと思ったのですが、とりあえずはいつも通りひゅま子でいきます。
顔調整→目調整→鼻調整→口調整→目調整→鼻調整→顔調整→目調整→・・・・・てな感じで色々ループしていました。ベースはもちろんうちの1thキャラです。
にしてもムネ・タイラーなのにあの揺れ方はなんなんでしょうねぇw
トライエースさんということで、なんたらオーシャンというゲームがちらちらと見え隠れしている感じですが、近いところがあるので、合わさってよいものになってくれることを願っています。

PSのばにあったアイテムコードを使いました。
着てみてとっとと青色に変えましたw
20141130-1.jpg
なかなか良いデザインの服だと思います。
度々服のデザインを台無しにしてくれるブーツ類も今回はよい感じです。もうちょっと青を強めにしたほうがよかったかなぁと。
ついでに男服の方もー
20141130-2.jpg
えーっと、なんたらトルーバーにでも出演するのかな・・・・(すっとぼけ
悪くないけど、似合わないのでパス(2ndに似合う似合わないが唯一の基準)
ま、のばは携帯機らしく暇な時間でこつこつのんびりやるとします。

最近の悩み事(かなりどうでも良いレベルの)
悩みはこれ・・・・
20141130-3.jpg
もうちょっと太くするか、このままでいくか・・・・・
良いと思うが、何か足りないと思うこともw魅了する部分なだけに極地が見えないです(ぁ
まー、今日はこれにてーノシ
スポンサーサイト

<< ク●マップ探検記(嘘 | ホーム | 久しぶりに作ってみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム