プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ク●マップ探検記(嘘

ここ最近、急に寒くなりました。
おいらもその寒さにやられたのかやたらと頭が痛くてぐったりする日がありました。次に起きたのが9時間後というかなりダメな状態でした・・・が頭痛は大分治まったので良かったです。がー、次の日の夕方まで引きずっていました。直りが遅くなってきているなぁと思うこのごろです。こんばんわー。

最近のPSO2ですが・・・・デイリー消化してる日々です。
緊急も誘われるか、気が向いたら、行きますかーというぐらい。
ULTに至っては全然言ってないというw
まあ、チャットしてその日は終わりということもあります。おいらとしては十分に楽しんでいます。

でー、デイリーを消化していることが多いのですが、そこで気になることが2つ。
1つは、道中のボスが多い。
2つは、変なマップに遭遇する。
1つ目は、差があるにしろ、なぜかボス系のEトラが多い。チェンジで追加まで・・・・3つぐらい消化しようとしたのに2つでもうお腹いっぱいということも・・・・
2つ目は、ランダムで作成されるのですが、俗にいうクソMAPの遭遇率が格段に上がった気がします。ただ進む道が悪いだけといわれればそれまでなのですが、ここ最近、かなり根性曲がったMAPが目につきます。遭遇率が上がったこともあってSSを撮るようになりました。
20141208-1.jpg
これはかなり緩い類ですが、奥側を進んでいたらやられていました。浮遊はまだ見通せるからいいですよねー。

20141208-2.jpg
これは酷かったというか、凍土だとやたらと一本道だったりこんなんだったり極端なマップに遭遇する気がします・・・・ここまでのものだと清々しいかも・・・・

20141208-3.jpg
でもってもう1つ凍土・・・これは面倒くさいだけだった。なんだこっちかー→長いでストレス急上昇。

20141208-4.jpg
海底も変なマップになりやすいが、悪路が多いので長いとただ単に面倒臭いマップに・・・・・このときはボスを倒すだけだったのでマラソンをしていたのですが、この結果w
採掘場でもダメなマップはあったのですが、あれはワープがあるおかげで救われます。ただ茶釜x2+ラグネという消化不良なコースだった記憶がありますがw

あとは、部屋でゴロゴロしてたら遊びに来てくださいました友人とチャットしたりー
20141208-5.jpg
井戸端会議(内容はすごく適当)したりー
20141208-6.jpg
という日々でしたー。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

<< どうやら凍土に怨まれているのか? | ホーム | あなたに力を・・・・ >>


コメント

体調は大丈夫でしょうか。
急に寒くなってしまいましたね。

デイリーはヴァーダーがロドス並みに稼げるようになると嬉しいなあとか思ってます。

マップはランダムマップの弊害ですよねw
アークスクエはPSUと同じ固定でフリーはランダムでとかでも良かったのかな、と思ってみたりする今日この頃。
ハムハム時にクリアタイム短縮できるとうれしかったりしたものです。こっちだとTAでもタイムがわからないという・・・はむぅ

あおい様
体調の方は、とりあえず良くなりました。突発的なものだと思います。まあ、寝て良くなったし、頻度は極稀程度なので気にするものではないかとー。
おいらはヴァーダーが嫌いです。でもゼッシュとどっち処理するといったらヴァーダーですwミサイルがめんどうです。
ランダムマップは、これはこれで趣があって良いとおもいます。連発して面倒臭いマップだと困りますがwまあ、今回比較的連続したので載せてみました。ほんとよく掴む週でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム