プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

どうやら凍土に怨まれているのか?

今年ももう終わりですねー。
忙しかったり、遠出したりなんだりしてたら、随分と間が空いてしまいました。
1週間に一度の割合で更新していたのに、どんどんと間隔があいてしまう・・・・
書く内容がどうしても同じになってしまって、他に何かないかなーと思っていると、日が過ぎていく・・・・
基本、友人と遊ぶ、チャットするぐらいなので、内容は似たり寄ったり。うーむ・・・・・
とりあえず私は元気です。こんばんわ。

前回、クソマップを挙げたのですが、その報復といわんばかりのマップがアップした次の日とかに掴まされましたw
安定の凍土w一般的にクソマップ化しやすいので仕方ないですね。平和なのが救いw
20141222-1.jpg

さらに、祭壇。これもクソ化しやすい類なので仕方ないのですが、エクスのオマケ付き。
20141222-2.jpg

他にもSS撮るまでもないような軽いやつがいくつかありましたが、こうやってみるとめんどうくさいwww
あとさっきも凍土をやったのですが、マップは比較的簡単な造りなのに、スノウ嫁→スノウ旦那、ニャウ→スノウ嫁、クローム、ボスはレアスノウという胃もたれ確定コースとかどうやら凍土のマップに怨まれているような感じですw

でーマガツは、火力ゲーだなぁという印象で終わり。
WB入れて1回でヒザ壊せる火力ならクリア、2WBで壊せないならほぼ失敗。なんかそんな印象でした。
火力系取り扱ってないから、この緊急なんか肩身が狭いです・・・・
友人にどうやってマガツと戦うのか教えてもらいました。簡潔にまとめたら、笑っていました。
20141222-3.jpg
我ながらこの表現はダメだと思ったw

ペガサスの羽が安いということで、つい衝動買いしてしまった。この服に合う。50万が安いと思うようになってしまったなぁ。
髪型は違うけど、おそろいはそれだけで楽しいです。
20141222-4.jpg

チャットをしているだけですが、なぜかバラバラに踊る絵。こう見るとなんか危ないw
20141222-5.jpg

幼女が、ジャージで登場。ジャージのお腹周りのだぶだぶ感が・・・・・
20141222-6.jpg
↑のSSではだぶだぶ感が分からないので、その友人さんのSSで。
幼女のボテ腹とか狙いがニッチ過ぎると思いますが、なかなか良いものです。
20141222-7.jpg
という日常でしたー。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

<< 年末の締めー | ホーム | ク●マップ探検記(嘘 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム