プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今年はどうなるのかな・・・

5日程経過しておりますが、新年明けまして男の娘。(最低な挨拶w
今年もゆるゆると遊んで頂ければ幸いです。昨年と同様にゆるゆるとやっていくつもりです。
そうそう方針なんか変更しませんぜ!wこんばんわー

PSO2界で正月といえば、再販ガチャ。
・・・・今年は更に露骨になりましたね。ボイスの数の多さw
実はおいらも年に2回ぐらいはガチャをします。その1回がこれ。
1セット回しましたがボイスが4つ出ました・・・これ少ない方だろうなぁ・・・・1thの子は、一切変えてないぐらいデフォルトの声が良いので、とてもつもなくいらない景品でした・・・・
髪型とかでたけど、軒並み安い値段でした。出ないものですねぇ・・・・・
仕方ないので、ほしいものはお店で買いましたが、安くなったとはいえ、いくつも買うといい値段です。
肩よりちょい長いぐらいのロングの髪形がほしいなぁと思ったらあったので、速攻購入。あとロングリボンとダンスも。
で、弓をやりたくなったので、Raでも使えるやつを買ったら15Mぐらい消えましたw買い物し過ぎw
ロングリボンと髪型でこうなりました。
20150105-1.jpg
なんか普通だなぁ。十分に可愛いと思っているので当分はこれでー。

珍しくパラレルが出てくれました。中身はらっぺぇの詰め合わせでしたが、やってみたかったことが出来てよかったです。
20150105-2.jpg
寿司詰めらっぺぇ

ロビーでリードマン様を見つけたので、遊んで頂きました。年明け早々縁起が良いですぞー。
20150105-3.jpg
このあと、2人が加わり弓で色々遊びました。

てな正月休みでしたー。
それではまたー
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 年末の締めー >>


コメント

先日はお世話になりました。
毎回、これほどタイミングが良ければいいのにねー。
弓やら緊急やら、楽しかったですのぅ^^

是非またやりましょ!

リードマン様
遊んで頂きありがとうございました。
あの時リードマン様が弓を扱わなければおいらは弓を知らないままだったと思います。
弱点に当てないと、しょっぱいダメージですが、条件がそろうと楽しいですね。やめられませんとまりませんw
ドキッ!弓だらけの~大会とかしたいですねー。

私も寿司詰めらっぺえしたいです
すんごい痒そう・・・

あ、あと今年もよろしくね・・・

たみちゃ
寿司詰めらっぺぇは思ったよりいい絵になりましたw白なのがまた良いです。ハズレだが、おいら的(ネタ的)には当りw
こちらこそー今年も宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム