プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うっすらですが、雪が降りました。
日が当たる部分はすぐに溶けたのですが、そうでない部分は夕方には凍ってしまいました。おっかねぇ。
一応凍結には慣れているのですがもう昔の話です。今は対応できそうも無いので恐いです。
暖冬とか言われていたのにこれですねぇ。
気象庁の予報は当たらないというか予想が難しくなった。昔の法則が通用しなくなったそんなことを思いました。
ゲリラ豪雨とか大規模な竜巻被害とかちょい昔までは考えられない事象でしたからねぇ・・・・
とりあえず雪は降らないでください。それが言いたいだけです。こんばんわ。

弓のロマン砲が楽しいです。
がー、とにかく条件が大変。顔面か弱点にぶちこまないと効果が殆どない。射撃だから仕方ないのですけど、あっちこっちとせわしないボスだと大変です。
バニッシュを当てた手前10秒という制限。使う場所が限られてしまいます。よくボスを見てダウンとかの予想をしないと無駄にPPを消費するダメなコンボです。
でも、SH森のデイリーついでで、くまさんに当てたら一発で終わりました。ちなみにレアくまさんの方で。最大ダメージは48万ぐらいでした。WB無しで。
弓といったら和弓ですね。タガミさんのやつを装備したらシンプルでステキです。これに合う服といったら2つ。でー・・・
20150113-1.jpg
こうなりましたw肝心の弓がみえねぇwあと何かポーズとっているけどスルーで。
とても可愛くできたと思います。この子の色は赤です。レッドスコルピオの影響からですがw赤がいい感じです。
青にしたかったのですが、髪色のせいでしょうか、不思議と合わない。

久しぶりにTAをやったのですが、色々手際が悪くなってた。道、敵と分かっているのですが、それの対応が遅いというか上手く処理できなかった。自分でもびっくりな悪さ。あれ?ここどうやってたっけ?そんな感じでした。2~3週に1度やるぐらいなので、色々ダメになっていました。やっぱり定期的にやってないと手際が悪くなってしまいますね。
・・・・ぐらいかなぁ。ネタがないです。あとはチャットしたり、友人とデイリーをごっそり消化したりでした。
とまぁ、緊急そっちのけで気ままに遊んでいるので、のんびりしたいという方は是非遊びに来てください(ネタ下さい(本音))大抵枠空けて遊んでいますのでー。
まあ、眠くなったので、本日はここまでー。
またーノシ
スポンサーサイト

<< 支援楽しい~ | ホーム | 今年はどうなるのかな・・・ >>


コメント

弓はいいですよねえ。
横持ちとはいえ和弓はその迷彩だけなのですよね。
刀と弓はシンプルなものが欲しくなってしまいます。

チェイス×3→バニ→ネメ→チェイス発動→チェイス再び撃つ→バニ爆発→チェイス発動
最近はコレでマガツの手のひらの顔をつぶして遊んでます。とっても楽しいです。

あおい様
バニッシュもチェイスアロウも夢がありますよね。
そのコンボは試していないので今度試してみたいと思います。
マガツさんといえば、この前初めてSHに行ったのですが、あっという間に倒してしまってびっくりでした。
指数関数的な増加というのは体感ではこうも大きいものかと痛感しました。
縛りぷれい弓とからんちゃーとかでワイワイと遊びたいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム