プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

支援楽しい~

最近、防衛において凍結させる支援が楽しいです。
でも支援なので、周りに火力さんが居ないと殆ど意味がないですがーw
ここ最近、緊急によく行っています。といってもマガツと侵入の2つだけ他はほぼスルーですw
働かないアークスです。こんばんわー。

アサルトライフルのローズアサシンとワンポイントのPAの組み合わせが実に面白いです。
ゴルドラーダは、一度凍結すればあの状態なので、凍結ばら撒いて足止めさせてるのが楽しい。ただ欠点は、1箇所にまとめて凍結できないこと。
テク職も、ナバータがフリーズが45ぐらいあるので、よく凍結してくれます。ゾンディールとあわせて使うと実に面白いです。
ただゴルドはゾンディール抜けてソバット当ててくるから困ります。逃げる方向とか意識して身に付けないとー・・・・

シープキャップが可愛いです。
友人がかぶっていて可愛かった。特に耳がぴこぴこ動いてとても可愛い。
かぶり物=ネタと思っていたがこれはいい感じです。FUNででるしお店でも安く買えるのでおすすめー。
20150125-1.jpg
友人と一緒にー
20150125-2.jpg
ジャージでゆるゆるモード
20150125-3.jpg

次に服。
色が変えられるので、いつもの青に!と思ったのですが、青がなんか似合わない・・・・羽織っている服のピンクと合わない。おいらの感覚での話ですが合わないので、真っ赤にしてみました。これならピンクも違和感なしかなー。でも青でもいいような気がしてきた(ぁ
20150121-2.jpg
隣に写っているのは、民ちゃ。
チャットし始めて、防衛の緊急があったので一緒に行きました。
それが終わってまたチャット、そしたらまた防衛の緊急・・・3時ちょい過ぎでした。限界でしたのでおいらは離脱。
20150125-4.jpg
赤い子と青い子。
2人して鈍器を持っているので鬼になるのかな・・・

それでは今回はこれにてー
スポンサーサイト

<< 今を楽しむ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

でふ

防衛おつかれやんした
支援さんがいるからこそ脳筋も頑張れる 大切な連携だね
またよろしくよ~

ちなみにリアルシープキャップを持っています
女性にナデナデされる神アイテムです、ハイ

たみちゃ

神アイテムでも装備する人次第でございます。装備条件:※(ただしイケメンに限る)
そういうアイテム好きですよねー。実にリア充だ。爆発しちゃえっ!

この間の防衛はPTありがとうございましたー。
気力が十分な時か、誰かと一緒じゃないと緊急にいけないくぐらい、ぐーたらなアークスになってしまいましたw
凍結の支援特化は、火力がしょぼいです。もう凍らせて火力さんに殴ってもらうことしか考えていません。貢献度50以下とか普通ですw
また遊びましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム