プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今を楽しむ

職場に、あの「修造氏の日めくりカレンダー」がありましたw
実際に見てみると、内容が良いのです。書いてあることの1つでもちょっとでも実行できれば何か違ってくるかなーと。
でも写真は反則ですw
このカレンダー39万部発行とかなんとか。1,2万でヒットと言われるらしい世界でこの数値は異例とかじゃなくて、もう特異点的な何かかとw
今日は何か書かれているのか見るのが楽しみなおいらです。こんばんわ。

少し前のことですが、マガツをやりました。
まあ例によってラグいです。さあ、拘束できたぞー。だがマガツさんは素通り。???ってな感じで、「おいこら!てめぇー」とちょっとラグによる不具合に対して腹立たしさがありました。
このマガツさん、その後も何事もなかったように門まで進みます・・・・進みます・・・・???やっと止まりました・・やっと
ちけぇよwwww
20150128-1.jpg
どうしようもなく近いwwwそこから門を壊すとか、マガツさんは寸勁でも使うのでしょうか。
どのぐらい近いかというと・・・・・・横から。
20150128-2.jpg
でもって門が壊れない・・・・殴っても撃退できない・・・・でもそれなりにアクションはするし地味に門のダメージはある。
完全にクリア不可かなー?と思ったら、門が壊れたと同時に、マガツさんもボッシュート。
見ていてとても楽しいラグでした。ネタにもなったし。

で、上述のカレンダーの内容の1つに、「過去を見るな、未来を見るな、今を見ろ!」(要約)という言葉がありました。
過去だと後悔やら反省、未来だと不安になる。今を全力で向き合う。そんな感じの言葉。
このマガツで一所に遊んでいた友人の言葉「これがあるから緊急はやめられねぇwww」
友人は緊急を楽しんでいるなぁと思いました。
今回のマガツで、最初はイライラでしたが、みんなで楽しみ始めたらものすごく楽しい戦いになりました。記念のSSを撮り始めたり、「新技のヘッドバットかww」とか色々楽しくチャットしていました。
どうしても緊急は欲しいレアのため、効率を求めた作業になってしまいある意味お祭りである緊急を楽しめなくなっています。
上述の言葉の「今を見る。」ゲームで言えば、今を楽しむことになるのかなぁ。今している緊急、今いる状況、目の前の敵。その今を楽しむ。ジリ貧で圧されていても、ラグで酷いことになっても、それを楽しむことができるようになれば、きっと楽しく遊べるかな。
ちなみに現在マガツ戦では、いかに上手く足場に乗るかを挑戦して楽しんでおります。うっかりしていると滑らすのでw

ちなみに、このラグで心底楽しんでいたためなのかどうか分かりませんが、初めてエリアドロップでは無い☆12の武器を拾うことが出来ました。ありがとうマガツ先生。
でー、Tダガー・・・・惜しいなぁ。Sドライブと交換してください。芸人マガツ先生w

その友人。
左が昔の姿、右が今の姿。
20150128-3.jpg
これがマイクローン化(幼女化)という技術ですね。分かります。

それではまたー。
スポンサーサイト

<< ルールは双方守ってそこルール | ホーム | 支援楽しい~ >>


コメント

\(//∇//)\アラヤダ
アークスの技術力は宇宙一!!

Cちゃん
CちゃんのSSは結構あるじぇー。
姿を変えるぐらい技術力あるのに髪を染めることが難しいらしい。このアークスさん達はw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム