プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ルールは双方守ってそこルール

まー、分けのわからんタイトルです。
が、世の中にあるルールはそれに関係する人が遵守してこそ成り立つんだよなぁと。
それでよく思うのが、交通関係。
高齢者のーってよく聞くが、そりゃルールもないような行動されたら対応できないよー・・・・高速道路の逆走とか、信号無視とかー・・・
交通量の多い夕方とかより、平日昼間のスーパー駐車場とかの方がめちゃくちゃ恐いです。
という、なんか不機嫌そうな出だしです。こんばんわ。

さっきPSO2でゆりかごの緊急やってたけど、酷いですね。ラグネさん。
これがやたらと不機嫌な理由です。
脚にWB貼る→オブジェクトに隠す→WB消える→脚にWB貼る→オブジェに隠す・・・・・・
WB3発無駄になりましたwww
どうしようもないぐらい露骨です。跳んで逃げるなら納得の危機回避能力ですがねぇ・・・・
だが、ちょいと旋回するか、動いてオブジェクトにWBした脚を隠す。隠れたらロックしていようが、攻撃が当たらないので、どうしようもなくなります。
まー、ゲーム等常時からの行動なのですが、酷いものです。この思考パターンは、上位に組み込んであるよなぁ。
運営が、そんな行動するようにプログラミングしていませんと言っても到底信じられないです。
ルールぐらい守れよとwそんなタイトルの意味です。
ネガティブな話はここまでにしておいて・・・・・

恒例のチャットゲームをやってきました。少し前になりますがー。
これだけは、欠かさず参加ですっ!
20150209-1.jpg
今回は大人数でした。少人数の時と違う緊張感がー。そういう意味ではよく出来たゲームですねー。有名なことだけはあります。
狼役をやりましたが、すぐに当てられて吊られちゃいました。ぐぬぬ・・・
他の吊られたり食べられたりしてリタイヤした人とPTチャットしているのもまた楽しいです。4人しかPT組めないがなぁ・・・・6人でPT組んでチャットしたいよー。
集まって集合写真。
20150209-2.jpg
行き詰った感のある現状、すごく楽しい時間を過ごせましたー。
ゲームマスターのあおい様」お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

中の人が不在だと思って、踊っているおちゃめなあおいさんw
だが、しっかり撮っていますw
20150209-3.jpg

暇でSSとってたときのこと。瞬きする寸前を撮ったようでした。
・・・・表情えろっ!
20150209-4.jpg

はー、書いたら少しは気が晴れた。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

<< はかいりょくばつぐん | ホーム | 今を楽しむ >>


コメント

人狼のルールは厳守でおねがいします!
人狼チームを作ってやるときだけ使用できればいいのですが・・・チーム系に複数入れるネトゲもあるだけにサービス開始時からもどかしいかぎりです。
パーティももっと組めたらいいんですけどねー。
抜けちゃうと観戦になるから見ながらチャットを楽しむしかないので、抜けた人全員で話せたらいいんだけどねえ。
現状どうしようもないのが・・・
今回も参加ありがとでした。次回も暇だったらまた来て下さい ・ω・ノ

あおい様
おいらちゃんとるーるまもってるよぉ・・・・
6人ぐらいの時なら良いのですが、この間の大所帯の時は、他の人が入れなくて申し訳なくなる状態です。アウトになった人と雑談タイムも楽しいだけにすごく残念です。
動きやすさを考えると6人PTってすごく便利ですよねー。6人PT制にもどしてくれないかなぁ・・・・
次回はちゃんと着飾りしていかないとなー。どうしようかなー。なやむなぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム