プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ふたりはブリキ屋

タイトルはなんとなく似ていたので記述しました。何の意味もありません。
イメージは、夫婦で経営してる下町工場のブリキ加工。
しかし、このタイトルの確認(二人orふたりの表現)のため公式HP閲覧しましたら、驚きましたよ。
人減ってる!!!
更に何が減ってるのか確認したら、実は5人が6人居たことに驚いた!!

オレンジと赤は似ているので分別できねぇ。白黒はっきりしろ!その点、ふたりはブリキ屋は潔いですね。
ということで、タイトルの話だけで脱線しすぎw本当はPSUのお話です。こんばんわ。

PSUのお話
1ヶ月ぐらい前から、友人のお誘いでイベントを見学させてもらってます。
今回は、オークションということで途中から見学に行きました。↓
20090321.jpg
PCでも泥人形が出る状況(30人ぐらい?)。人が多くて賑わいがありました。仲間内のイベントなのでツッコミが鋭かったりチャチャ入れたりと見ているだけでも楽しいものです。やっぱ、こういうイベントは良いなぁ~。
次回は出展側で参加する!が出展する品(ネタ)が無い・・・うちの店はネタだらけなのに・・・
スポンサーサイト

<< どうあっても斬るつもりらしい | ホーム | 7thドラゴン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム