プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

重要なお知らせ

BL指定(2件)され、「関わりたくない意味」での痛い人決定のまやまやです。おはようございます。

こんなこと書くのはどうかと思いましたが、これ以上不愉快に思っている人を増やさないためのお知らせをするためです。
ゲームですが、操作しているのが人間ですので思考言動は十人十色です。どうしても合う合わないが発生しますので楽しいとか、不愉快だと思うことは必然です。
不愉快な思いをさせてしまった場合、今後の教訓にして活かしたいです。実行できるかどうかは怪しいところですが・・

「お知らせ」
ログインした時メールがうざい!、もう関わりたくない!!という方は、遠慮無くBL指定してください。気に病む必要はありません。
パトカを破棄して今後関わらないように注意します。
指定した人の名前は、不愉快にさせたお詫びとして大げさですが墓場まで持っていきます。


せっかく楽しく遊んでいるわけですし、不愉快になることはないです。
仕事ではないので関わりたくないのなら関わらなければよいのです。
BL機能は「No」と言い出し難い人のための意思表示の機能でもあると思ってます。

それでは皆様、楽しいPSUライフを!!

<< かなり後半で書く内容間違えたことに気が付いた!! | ホーム | 今日もここを未入力で登録するところだった・・・ >>


コメント

 とは言うものの、BLはするのもされるのもイヤですよね。うちは極力使いたくない機能です。

使わなければそれに越したことはない機能です。
つよいこ様には大よそ縁の無い機能です。
こんなこともあるんだなと留意しておく程度でよいと思いますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム