プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

はかいりょくばつぐん

ガールズ&パンツァーラッピングバス3号車」に遭遇しました。
痛車の耐性は高い方だと思っていましたが、高速バスであれだけ大きく描かれたものの横を通過するときに、動揺しましたw
眺めて事故するのは、最もダメなパターンなので前方に集中していましたが、否応無しに視界に飛び込んでくるwww
あれだけ大きいものだと動揺しますねー。こんばんわー

時系列的には少々?前のお話。
友人が集まっていたので遊びに行きましたら、のんびりチャットしておりましたので、参加しました。
井戸端会議は大好物だじぇ・・・・・
ここにいるメンバーでDFしようーということになって、どんな格好でやろうかということで・・・・
なんとなく7-11 店員2名
20150216-1.jpg
ちょいと増えて3名w
20150216-2.jpg
更に増えて4名ww
20150216-3.jpg
更に増えて7名www
SVによる熱い指導w
20150216-4.jpg
で最後の集合写真。でもどうしてこう(7-11スタイル)なった・・・・・
20150216-5.jpg
こういうのが楽しいです。
やっていることはいつものDF本体殴りなのですが参加だけで楽しい。
箱の中身はどうでも良くなってくるから不思議ですね。箱は最初っから期待してないということもありますがー・・・

服を買ったのですが、色が好みじゃなかったので、変更したのですが・・・・・・
おいらのカラーである青が合わなかった・・・・・ピンクと青っておいらの中では合わない組み合わせのようです。
でー、どんな色がよいかと探していたらー
20150216-6.jpg
赤になりました。カラーチェンジで赤にしたのは始めてです。
こうしてみて見ると、赤もちょっと違うかなぁと・・・・合わせは難しいですねー。
ということで、今日はこれにてー。

<< 薬物耐性型頭痛 | ホーム | ルールは双方守ってそこルール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム