プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

寝違えたようでお尻が痛い(謎

2月は意外とイベントが多いと今更ながら気が付きましたが書くのがめんどいです。
裏でGE2RBやってます。その前はダンジョントラベラーズ2をやってました。トラベラはドラクエとかのRPGでいう安定期や過渡期がなく、すっとぼけてると全滅します。それゆえに楽しい。珍しくやりこんでいるゲームです。
がGE2に切り替えました。理由は、リアルな友人がこれ始めたということ。さらにこれネットワークで出来るので、PSO2内の他友人達とやってみるのもいいかなーということで、進めていますが、操作すっかり忘れているwwww装備てけとーw敵倒せねぇwwwという感じです。
遊んでくれる人が居ましたら遊んでくだしあ。
でーこんばんわー。

久しぶりに雑記です。
電子レンジが壊れました。かなーり長く使っていました。全然こわれませんでした。製造年を見て驚きました。そんだけつかってたのかーと。
そんだけ使っていると、不思議と感謝の気持ちが出てきました。とか言いながら、左右1回ずつ殴りましたがー・・・・・
新しいレンジと取り替えた後、廃棄処分しますが、そこそこ掃除をして綺麗にしました。今までありがとうございました。
帰宅→友人から電話→GE2やるからー→きになってたし買うかー→Y電気屋へ→帰宅→温野菜作るためにレンジ→故障発覚→Y電気屋へ見にいく→結構高いなぁ・・・→帰宅
と、まさか1時間半の内に2回も同じ店に行くとは・・・・・・
ちなみに、新しい電子レンジは、amazonで買いましたw去年製なのにすでに型落ちしてたため安かったのでー。評価も悪くなかったのでー。
でー、日曜日の朝には届いていました。あらびっくりwまさか通販でかうとはなぁw
温野菜を作りましたが、まだ勝手が判らないのでにんじんが少ししなびました。水分抜けすぎたw
早く癖を見極めたいですねー。
以前が500Wタイプだったので、デフォが800Wで、500Wに切り替えてから使ってますのでちょっとだけ面倒ですw
どのぐらい使えるのかな?掃除が楽になったのが有り難いです。

GE2ですが、よく遊びに来てくれる友人と一緒にネットワークぷれいをしました。
どうなんだろうと思ったのですが、普通にアドホックしているような快適さでした。世の中進化したなぁと。
友人は、おいらの部屋に来るとらっぺの抱え込むのが基本に。
20150304-1.jpg
非常に絵になる。
おにゃのこがぬいぐるみを抱えている絵は非常にいいですねー。
PSO2の1番くじをして、クリアファイルはイオとアークマのやつにしました。片手で抱えて、もう片方でクマの手を動かしている。うん可愛いですねー。

ここ最近日記になりそうなネタが多いです。鮮度があるうちにあげておきたいですが・・・・・
でも、この辺でー。
スポンサーサイト

<< こころは、アナグラにあり。 | ホーム | 薬物耐性型頭痛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム