プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

こころは、アナグラにあり。

ということで、GE2が面白いです。
マイルームにキャラを放置しながら、プレイしている駄目アークスでございあす。
ネットワークプレイが快適なので、それを目的として、ちょこちょこ材料集めたりPA育てたり・・・・
よく一緒にプレイしている友人(前回の人)が上手すぎておいら寄生しまくりですw
こんばんわー。

でPSO2ではー
しばしば友人のお誘いで、プライベートのマガツさんとか絶望に参加させていただいております。
マガツさんだとぶん回しのチャットしている暇のない状態になってしまいますが、周りは知っている人となると、緊急も随分違うものになることはよく知っておりますが、もう1つ思うのがー
準備とか統率とか。これがちょいとあるだけで、火力も手際(フォロー)もすごく変わるので驚きです。
統率って重要なんですねー。
主催かつお誘いしてくれた友人(一番奥でちっさいwww)
20150312-1.jpg
チャットゲームの時に撮ったやつ。これでキャス子さん。だまされたーwくやしい。
20150312-2.jpg

状況忘れましたが、多分DFアームでぶん回したときのやつ。
20150312-3.jpg

XHの本体やろうとしたけど、人が全く集まらなくて4人で殴り倒したときのやつなのですが、2匹が異彩を放っております。
キャストさんとおいらがまともに見えますが、女装の時点でまともじゃないけどねw
その後、TAをしました。キャラ変えてネコで。
20150312-4.jpg
ねこととなかい。異彩だなぁ。
いつかミクダヨーの着ぐるみが実装されることを願う!!

別の日のこと。友人とロビーでチャットしていたら・・・・
20150312-5.jpg
このイチャイチャは、狙ってやったわけじゃなく、偶然なったのですが、面白いからそのままでー。

こんなのを極秘製造始めましたが・・・・
20150312-6.jpg
これやってる暇あるなら、GE2触ってるという。製造延期・・・・・
いつになったら日の目を見る事になるのやら・・・・・・
それではまたー。
スポンサーサイト

<< やる気でねぇー。 | ホーム | 寝違えたようでお尻が痛い(謎 >>


コメント

キャス子にはキャスオに見えるフルアーマーキャス子もいます。
キャス子いいよキャス子。

マガツは今年入ってからXHがなかなかクリアできずにいるのでSHでいくようになりました。

あおい様
無機質できゃわいいおにゃのこっていいですよねっ!
でもキャスオで作ろうとする駄目な人間です。

マガツさんは、最後の一回をXHでやりますが、1つ目の門の前で野垂れています。指揮命令系統と全員がこれを遵守することで行動が格段に良くなるのですごく重要だと思いました。こうも違うと特にねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム